まろんと一緒 & うめも一緒 & ひなたとにこも一緒

愛犬 まろんとうめとの楽しい日々の出来事いろいろをつづっています・・・そして、子どもたち ひなたとにこのことも・・・

届いたよ!!

2008-02-19 | まろんのこと

先日、いぬきも都下組のお友達のまこちさん

「ポンちゃんとカップくんのお写真プレゼント」企画をしており

まろんが仲良しのポンちゃん&カップくんの+α写真がほしくて、応募しましたが

残念ながら選ばれず・・・

でも、とってもかわいい写真が届きました!!

 何が入っているのかな~?

 わ~い!!ポンちゃんとカップくんのお写真だ~!!

どれもかわい~

ドアップ写真がなんともです

まろんにも見せてあげると・・・やはり、ポンチャンに飛びついてました

わかるのかしら?

まろんのペロペロ攻撃にあう前に、ちゃんとしまっておかないとね!

 

「まこちさん、ありがとう!!」

こんなかわいい、楽しい企画、またあったらいいのにな

 

まろんもできるかな?・・・のぽちっ 

でも、ボクは遠慮します・・・のぽちっ 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2008-02-20 17:30:59
ブログねたにしてもらっちゃってありがとう。
まろん君は、ポンちゃんってわかったのかしら?
わかってたらすごい!
うちは、テレビに犬が出てたって無視~ですから。
カップは、犬に会うと怖いのに、テレビは気にならないようです。
そのうち、また何か企画しますね。
返信する
Unknown (サチ)
2008-03-01 20:19:19
こちらこそ、ご無沙汰してばかりですみません。
昨年私が実家を出たため、なかなか更新できなくなりました。
今後も不定期になりますが、また読みに来てくださいネ♪
プレゼントの応募もありがとうございました!
マロン君も元気そうですね~。また遊びに来ます!
返信する
まこちさま (pigletmk)
2008-03-01 22:09:11
ブログネタにしちゃってよかったかな?
確認しなくてすみません。あまりにも嬉しくって、ついつい載せちゃいました!
写真、大事にしますね。

ほんと、ポンチャンてわかったのかな?真相は、まろんにしかわからず・・・
返信する
サチさま (pigletmk)
2008-03-01 22:10:43
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
こちらこそ、いつも読みにげなんです・・・。私の目標は、目指せナナチャン!のつもりで、がんばってますが・・・なかなかうまくいきませんね。
ナナチャンの表情豊かを目指して、がんばります!
返信する

コメントを投稿