南行○ーたろー通信

とある○ーたろーの何気ない一日

おのぼりさん

2005年09月03日 | 自転車&猫(東京)
 
 今日は、浅草&上野界隈を「おのぼりさん」する。

【本日の走行距離は約63㌔】

 旧中川→北十間川沿いを通り、浅草へ。

【亀戸中央公園】


                                 【北十間川沿い】
 水上バスを眺めながら、しばし休憩。

【吾妻橋】
「命の水」補給してー!!

【やっぱりう○こビル】

 さすがは浅草寺、平日でもそれなりに人は多い。

【宝蔵門と五重塔】

【浅草六区】

 上野公園もまたしかり。

【大噴水】
理由あって、こんなお姿に・・・詳細はこっち

【上野大仏】

ハスの葉が完全占拠。
(後ろの合体ロボはソフィテル東京)

【不忍池】


 夕焼けだんだんで、飼い主不特定多数どら(たぶん)に遭遇。

【幸せなデブどら】

 帰りは、いつもの仙台堀川沿いを通り、
葛西臨海公園経由で「おのぼりさん」終了。

昔のBlogはこちら

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (近所人)
2005-09-03 23:31:54
う○こビル(pigayanさんの表現を引用)の近くは

この前のサンバカーニバルのときに僕も行きました



隅田川沿いに出店がならんで椅子がいっぱい置いてあって・・・

なおかつ出店に神谷バーがあるんで一杯やりたくなりますよね!



http://www.asakusa.gr.jp/mimiyori/



う~ん、夜は川沿いがライトアップされてるんでおデートには最適かも



pigayanさん二人で行きますか?
返信する
おはよう。 (ichan)
2005-09-05 10:01:00
きのうは雨と雷ですごかったですよね。

昨日の今会いにゆきます。

見ました?

もう。じ~んときて大泣きでした。

次回は最終回でどうなるんだろう。って

下町は結構出没します。

上野公園とかは良く行きますよ。

隅田川のライトアップは素敵ですね。

ラブラブな感じです。
返信する
14号 (南行プーたろー)
2005-09-05 13:07:37
 こんな空模様じゃ、

山行もどーなることやら・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。