南行○ーたろー通信

とある○ーたろーの何気ない一日

拷問の後のご褒美

2008年04月01日 | 自転車(千葉)
先週つぼみだった「清龍院」のしだれ桜に、
ハンドル向けたのはいーのだが。。。


ジョギングのほーが速いし。。。


陸に上がってんじゃん。


いつもよりよけーに回しております?


里見公園でまたーりの誘惑が。。。


江戸川べりだと心が折れる 坂川に進路変更。
「流鉄」とサクラはグー!!

結局、先週の1.5倍かかって、
よーやく本日のメインディッシュに到着。




風の拷問喰らっても、あまりあるご褒美だよ。

メインディッシュ喰らって、北上する気はなし。
利根運河はおあずけ、そのまま南下。


本土寺の桜並木なんぞ眺めながら。。。


地元の桜でホッ。。。

追伸
「福田辞任!!」ってエイプリルフールになんねーか。。。





本日の携帯ばか   2匹。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。