南行○ーたろー通信

とある○ーたろーの何気ない一日

素材探し

2005年07月12日 | 自転車(千葉)
 
 壁紙の素材を探しに、船橋方面を散策。

【本日の走行距離は約103㌔】(大迷走したおかげ)

 痛そーな名前だったんで、つい・・・

【海老川の船バシバシ】
目線を外しながら威嚇するかわいいやつら。

【海老川中流にて】

 「金杉小学校」横に、ひまわり畑があるらしーので探したのだが、
大迷走の挙句、小学校が見つけられず、そのまま北へ・・・(1:140000地図じゃつれーなー)

 等身大よりちとでかい親近感のある大仏。
(雨風しのげないのがかわいそーな気もするが)

【鎌ヶ谷大仏】

 「二重川」と「神崎川」の合流地点にある「ひまわり畑」へ。

 お行儀は悪いが、個性的とゆーことで・・・

全景はこんな感じ。

 曇天では素材も映り栄えしないので、幹線道路経由で帰宅する。

昔のBlogはこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。