南行○ーたろー通信

とある○ーたろーの何気ない一日

本日帰京

2006年05月10日 | その他
 ご世間様よりちょっぴり長い?GWを終え、本日帰京ス。


 到着も第2ターミナルだったのだが、
「歩け歩け大会」ばりのゴールの遠さに、
いつもの「でかバス」のほーが、よっぽどましって感じ。。。
(なんせ到着デッキの番号が51なもんで・・・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (〒ヤマ)
2006-05-11 18:16:05
通潤橋の放水見てーなー・・・・ 田舎がある人は

羨ましい。死ぬまでには見に行きたいけど、なんせ

本州から出たことがないので。

あっ、忘れてた、グアムと宮古島には行きました。

いつかは九州と北海道に行きたい!



さて、誰といくかね。

返信する
死ぬまでに (南プー)
2006-05-12 09:44:01
 九州よかとこ遊びに来なっせー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。