南行○ーたろー通信

とある○ーたろーの何気ない一日

なごみ

2005年09月27日 | 自転車(東京)
 
 週明けから優柔不断な空模様なんで、近場の行船公園でなごむ。
 昔からなじみのこの公園は、ミニ動物園を併設しており、
おまけに入園料は無料。(心も財布もなごみます)

 サルはサルでも・・・

【てやんでーなクモザル】
 
おめーはインリン・オブジョイトイか?

【ハイイロリス】


名前どーり平原で暮らしてーよな?

【プレーリードッグ】


 無料とあなどるなかれ、ここには海の生き物も。

 人には秋でもおつかれちゃ~ん。

【フンボルトペンギン】

ゴマちゃんじゃありません。

【オタリア】

 あいつの作戦Bな表情を見たい人は、ぜひ現地へ・・・

【ご存知レッサーパンダ】

なんでも掲示板

昔のBlog

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物奇想天外 (近所人)
2005-09-27 21:31:24
う~ん、アニマルですか~・・・。

めんこいですね



プレーリードッグの耳ってたしか人間と同じ形を

しているって、

『わくわく動物ランド』で

言ってたような言ってなかったような・・・。

しかもプレーリードッグじゃなくてミーアキャットと間違っているような、そうじゃないような・・・。
返信する
こんばんは。 (ichan)
2005-09-28 17:55:00
ひさびさですね。

キャラクターの猫がかえるに変身しましたぁ~。



と思ったら猫でしたぁ~。

いつの間に隣のビルがかなり高くなってました。

今日もやらかした。がぁ~ん。

返信する
ひさびさだす (南プー)
2005-09-28 21:30:42
 隣のビルが...とゆーことは、

遅い夏休みだった?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。