gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆日本酒&ホタテ^^☆

2008-10-01 21:05:02 | 美味しい♪
イメージ 1
イメージ 2
               ☆^^☆

      ☆ 夏に行った富山で買ってきた日本酒^^☆~を
    
        そろそろ^^v飲んでみようかと。。。

        ほたてとジャガイモのバター炒め♪~で一杯~二杯~♪~^^☆~

       
        オレンジの丸いキューピーちゃん^^は

        「ますずし~♪」です~^^☆

        よく見ないと分からない~(^-^;~♪

       
      ☆ 幸せの鐘です~♪


        ♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪ 

           家の給湯器が故障しました~^^;~ ><~

           明日☆取り換え工事です^^;~♪~

           

           

           

        

        

     
        


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味わい、楽しみですね。 (赤いフィット)
2008-10-01 21:38:00
給湯器が故障しちゃうと不便でしょう。
返信する
ありゃりゃ、給湯器が故障でしたか>< (朝日)
2008-10-01 22:22:00
でも良かったですね真冬でなくて、良くはないけどね^^;
立山、黒部アルペンルートを旅行したこと思い出しました♪
返信する
おいしそ~~^^*v 前回よりボリュームアップしてます~~^^*〃 (yukko53_54)
2008-10-02 08:58:00
日本酒も進んだでしょうね~~足りた!?^m^*
幸せの鐘~鳴らしてみたいけどobaちゃんが叩いたら顰蹙でしょうね~~(つω・`照).。*゚+.*.。 笑
それなりに~~プチ幸せです^^*ゞ
返信する
画像拡大してキュ-ピーちゃん見ました! (ako)
2008-10-02 10:30:00
カ・ワ・イ・イ~~~~!!!ポチ☆
ホタテとジャガイモのバター炒め、美味しそうですね~^^v
返信する
ほたてのバター炒め♪ (うりぼう)
2008-10-02 13:09:00
おいしそう~~~
あ~っ白ワインが飲みたくなってきたな!!
目に毒です(笑)
返信する
Unknown (みいにゃ)
2008-10-02 18:41:00
ホタテとジャガイモのバター炒め 美味しそう☆ ホタテの周りの茶色いところが なんともいえません…日本酒に合いそうですね~ キューピーちゃんはご当地キューピーかしら? これもまた 可愛い~です☆
返信する
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 美味しそうに (macmama)
2008-10-03 18:34:00
できましたね( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ ほんと ワインに
合いそうですね(^^ゞ ご当地キューピーも色んな 種類が
あって かわいいですよね。でも 珍しいですね 鱒寿司の
キューピーも*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*
返信する
すみません…写真が大きくなる事に、今気がつきました… (のぶ☆)
2008-10-04 11:23:00
ふんふん…おっ☆、、、ぽち☆っと・・・
おおおぉぉぉお~~大迫力!!! って、驚いた次第でございます。。(笑)
ホタテの肝でいいんですけど…残って無いでしょうなぁ~(^^;; )
返信する
赤いフィットさんへ (菜の花)
2008-10-05 11:49:00
さあ~お風呂沸かそう~♪~~ っと思ったら@@~~
エラーマーク~@@~><~~です~
お湯が出ないって、こんなに不便でったんですね~~><。。。
でも☆新機種になって。。その機能に「へぇ~^^」「ほぉ~^^」
その進化に感心しています~(^-^;vv
返信する
アサヒさんへ (菜の花)
2008-10-05 13:00:00
真冬じゃなくて良かったです^^v~♪
給湯器のありがたさが~しみじみ分かりましたよ。。。^-^☆
今は、蛇口からお湯が出てくるのが~嬉しい~^^v~
立山はいいところだそうですね~私はまだいったことありませんが。。
山好きの知人によく話を聞きます~ぜひ☆行ってみたい場所です^^☆
黒部といえば~黒部ダム☆ですよね^-^vv~♪
返信する

コメントを投稿