gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆今日の庭~レインボーキャッスル&金木犀~☆

2008-10-04 13:29:13 | うちの庭♪
イメージ 1
イメージ 2
   
              ☆^^☆

  
    ☆ 今日の庭 ☆


    ☆ レインボーキャッスル~♪  <ヒユ科>

  
      ちいさな虹色のお城が集まっているように見えます~♪ ^^。

      今、玄関前の特等席でスタンバイです~(^-^☆vv


    ☆ 昨日の夕方から~庭に出ると~ほんのり^^~香る~~

      金木犀~♪~~まだまだ蕾ですが。。。

      とってもいい香りがただよっています~~♪~~^^。

      季節を感じる~~香り~~^^~~ですね~~♪

      子供の頃から~~秋の~金木犀♪~春の~沈丁花♪~

      この甘い香りが大好きです(^-^☆vv~♪
   
    
    ☆ 金木犀の葉っぱに~セミのぬけがらを発見^^☆

      こんなに高い所まで。。頑張って登ってきたきたんですね。。。

      セミの努力☆を感じました~(^-^v~♪

      きっと☆良い夏を過ごすことができた☆~と思いますよ~~^-^☆vv

             
                      ☆^^☆

     ♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着色かと思うほどの色鮮やかさですね、 (朝日)
2008-10-04 16:26:00
いっぱいの花たちを実際に見てみたいものです^^
今夜も我が家では月下美人が咲きそうです♪
珍しいことにボクが飲みに出る日に咲いてるような・・・?
返信する
初めまして、こんばんわ (はぎちゃん)
2008-10-04 17:16:00
ランダムから拝見をしました
もし良ければ返事下さい、ヨロシクお願いします。
返信する
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ キンモクセイって いいにおい (macmama)
2008-10-04 20:35:00
しますよね(o^^o)ふふっ♪ びっくりですね 蝉の抜け殻
鮮明に 残ってるんですね。
返信する
レインボーキャッスルがお見事ですね。玄関前では毎日気分爽快ですごせそうですね。 (YMベジタブル)
2008-10-04 23:09:00
キンモクセイは遠くからでも匂って来て気持ちが和みますね。我が家には無いのでいつもこの時期になると犬との散歩の道すがら「うちでもキンモクセイ植えようかな~」と思うのですが。。。
返信する
レインボーキャッスル~~♪ とってもカラフルで可愛いね~~^^*v (yukko53_54)
2008-10-04 23:55:00
けいとうの仲間かしら~~^^*w
金木犀と聞いて沈丁花を想像していたら~~♪ 私も大好きです^^*v
香りまで届いたらいいな~~(・∀・)ノ♪+.゚ ポチ!ど~~ぞ~~☆
返信する
レインボーキャッスル、カラフルでかわいいですね~~♪ (ako)
2008-10-05 16:17:00
金木犀がもう咲いているんですね!
あの香り、大好きです~香りが届きましたよ~^^v
ポチ☆
返信する
アサヒさんへ (菜の花)
2008-10-05 17:22:00
☆◎◎☆ 目がパッチリ覚めそうです~♪(ちょっとウトウトzz~zzしてました~)
小さくて、可愛い~お花たちです~♪
月下美人さん♪~神秘的で綺麗なお花ですね^-^☆
お出かけに合わせて咲いてくれる~^^v~♪
帰宅するのが^^楽しみ☆ですね~(^-^☆vv
アサヒさんの帰りを待つ。。月下美人さんかな。。♪~^^☆~♪
返信する
はぎちゃんへ (菜の花)
2008-10-05 17:25:00
はじめまして^^。
コメントありがとう~ございます~(^^☆~♪
また遊びに来て下さいね~~^-^v~♪
返信する
コアラさんへ (菜の花)
2008-10-05 17:28:00
はじめまして^^。
コメントありがとう~ございます~(^^☆~♪
また遊びに来て下さいね~~^-^v~♪
返信する
macmamaさんへ (菜の花)
2008-10-05 17:33:00
こんにちは^^。
今日は雨が降っています~♪~
でも☆外は昨日よりもっともっと~いい香りがただよっています~^^☆
今だけ☆限定の~お楽しみ~です~(^-^v~♪
セミの抜けがら。。せっかくだから^^そのまま~にしてあります^^☆
ワンポイント~♪^^vv 笑
返信する

コメントを投稿