gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

つばめ♪

2008-06-03 17:53:43 | 
イメージ 1
イメージ 2
お昼に^^出かけた先~~ツバメの巣がありました^^*♪

  ちょっとおどかせてしまったみたいで^^;

  ツバメさん^^ごめんなさい^^;

  お店の入口^^こんな賑やかで、人の出入りの激しい場所、

  落ち着かないですよネ~(^^;)



  がくあじさいが^^雨の中、綺麗に咲いていました(*^-^*)♪


  

  

 

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らいふさん (菜の花)
2008-06-03 18:49:00
さすが~^^*ですネ^^気付かれました^^;♪
カメラの機能、まだ使いこなせなくて~^^;
シャッター押すだけなので(^^;
返信する
こんにちは。僕も今日同じような記事をのせました。 ()
2008-06-03 19:25:00
子供のツバメ可愛くって^^親も一生懸命でしたね。
返信する
よしくんさん (菜の花)
2008-06-03 20:06:00
こんばんは^^。ひたすら親ツバメの帰りを待っているんですよね^^*♪可愛いです~(^^*)
そろそろ巣も狭くなってきていますョ(^^;)♪
返信する
先週、ウチの会社の工場内にもツバメが巣作りをしていました。 (-)
2008-06-03 20:28:00
フォークリフトが走り回るし、休日になると扉やシャッターで閉鎖してしまうので、
工場に出入りできなくなって巣作りは断念したようです。
毎年の事なんですがねぇ~(^^;
返信する
のりやんさん (菜の花)
2008-06-03 21:44:00
・・ということは、別の場所見つけたのかなぁ~^^;
それか^^空いてる巣が見つかるといいですね~(^^*)
急がないと!~^^v~!
返信する
がくあじさい、きれいな色ですね^^雨だけど、こんなにきれいに咲いてるあじさいを見ると気持ちが癒されます。 (みい)
2008-06-03 22:21:00
つばめたんはかわいい~~!!こっち見てますね^^
返信する
けろたんさん (菜の花)
2008-06-03 22:44:00
そうなんですよ~^^*♪ 雨の中「あっ!」と思わず立ち止まりたくなります~(^-^*)~ネ^^♪
つばめたん^^ちょと驚かせてしまったかも^^;♪
返信する
つばめちゃん、かわいいね~(^-^*)v (yukko53_54)
2008-06-05 08:45:00
s~っと見守りたいですね♪
菜の花さんのところも梅雨に入ったのですか?
奄美の今日は中休み・・かな?
明日はお天気も良いようなので少し遠出してきます~=3=3
ナイショですよ~(^m^*)
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-06-05 22:44:00
かわいいですね~^^*♪
梅雨~入りました~^^もうずーと雨ですョ^^;
遠出^^vいいですね~(*^-^*)♪ウキウキ^^*♪
気を付けて楽しんで来てくださ~いネ(^^*)v
ナイショ^^ナイショ~(*^-^*)♪
返信する
ナイショはいいけど・・ (yukko53_54)
2008-06-07 00:37:00
風邪を引いちゃいました(^^;
お天気も良くないので日曜日までお・あ・づ・け(笑)
デジカメ空っぽにして楽しみにしていたのにザンネン!!
えッ!?なに!? 夜更かしするなって!?(^m^*)
今夜は夫の兄弟の集まりで今まで~▽\(^▽^*)v
キライじゃないし~~(笑)
もう寝ます! もうちょっと!!(^m^*)
返信する

コメントを投稿