gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ、これ、うちのお店でも売っていますよ^^ ()
2008-06-04 17:56:00
以外に、メンテが簡単で、長生きするんですよね^^涼しそうです。
返信する
Unknown (フリーデジタルカメラマン)
2008-06-04 18:29:00
子どもとか絶対喜びますよねーーー☆ 昔 海水魚にはまって かなり飼ってましたけど 結局 なんだかかわいそうになって海に返しちゃいました☆
返信する
狭いところで頑張っていますね。 (赤いフィット)
2008-06-04 20:45:00
お~~い、元気でね!
返信する
よしくんさん (菜の花)
2008-06-04 22:55:00
良かった~^^* エサも、少ししか食べないので、どうかなぁ~って思ってました(*^-^*)♪
水温に注意ですね^^v。
返信する
らいふさん (菜の花)
2008-06-04 23:04:00
喜んでます~^^* 前、やどかりも飼ってましたョ^^♪
寒さに弱いやどかりだったので…温度調節が難しかったです^^;
今、カメを考えています~(*^^v)♪
返信する
赤いフィットさん (菜の花)
2008-06-04 23:10:00
頑張ってます~(*^^v)♪
ありがとうございます~^^*
たくさん食べて^^大きくなりま~す(^^v)♪
返信する
コッピー!? 新種!? (yukko53_54)
2008-06-05 08:49:00
グッピーなら聞いた事がありますが・・(笑)
小さいものは何でもかわいい!!♪
小さな容器でもコッピー君にとってはプールくらい?
夏にピッタリの仲間ですね(^▽^*)vv
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-06-06 08:59:00
私も^^グッピーの仲間??かな^^と、思ったのですが^^;
原産地が違っていました~(*^^*)♪
じっと見てると・・・・小さい方のコッピーくんが・・・
シラス^^に見えませんか~(^-^:)~♪
返信する
のりやんさん (菜の花)
2008-06-06 09:04:00
そうですよね^^水槽の水換えも大変ですね^^;
見てるのはいいんですけど(*^-^*)♪
魚が泳ぐ姿~~気持ち良さそうで~^^v♪
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-06-07 22:23:00
~~~(笑)~~^^;
返信する

コメントを投稿