gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あのときは♪

2008-06-02 13:12:18 | 無題
イメージ 1
今^^部屋をスッキリしたくて~

  あれこれ片づけ始めていると^^;

  いろいろな物が、出てきます(*^^*)~♪

  
  おもしろい物^^こっそり^^お見せします~^^~♪

  これは^^おしかったですネ~!^^。

  ちょっと、ドキドキしましたョ(*^-^*)♪

  

  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (くるみママ)
2008-06-02 17:29:00
残念賞をあげたい(^.^)
返信する
わぁ、同じ売り場から、きっと当選しているんですよね。 (赤いフィット)
2008-06-02 19:51:00
ハラハラ、ドキドキ、がっかり・・・
返信する
くるみさん (菜の花)
2008-06-02 21:11:00
^^ね~~!
近いでしょ~!
あと少し^^でした~(*^-^;)♪
返信する
よしくんさん (菜の花)
2008-06-02 21:18:00
^^心臓^^早打ちでした~(^^v)♪
ジャンボは買いますョ^^v~♪
返信する
赤いフィットさん (菜の花)
2008-06-02 21:24:00
^^はい!
一等、出てます^^!看板が上がりました~(^^v)♪
まさにその通りでした^^~シュン~^^;
返信する
エ”ーーッ!? なんてこった!! くやしいーーーーーーーーーー!! (yukko53_54)
2008-06-02 22:41:00
人事ですが悔しいねー(*_*)
でも、当りが近い!!って事かも~~♪
買わないと当たらないし~
私も買うぞー(^▽^*)v
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-06-03 16:29:00
そうです^^vどうも近いみたいです!
どうしましょう~(*^-^*)♪
ドキドキ!(*^^v)
ウロウロ^^♪
コソコソ。。。。。^^
返信する
らいふさん (菜の花)
2008-06-03 16:35:00
了解です!^^vこっそり発表します(*^-^*)♪
おまかせください!(^^v☆
お口は堅い方ですネ(^^*)♪
返信する
こりゃぁ心臓に悪いですね~(笑 (-)
2008-06-03 20:31:00
自治宝くじって組番号が違っていた時点でガッカリなんですよね・・・
返信する
のりやんさん (菜の花)
2008-06-03 22:04:00
ほんとですよ~^^;♪
これだけ近いと、オロオロです^^;
いつも末等から見ていくんですけど、「ウ~~!」でした(^^;♪
返信する

コメントを投稿