gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆玉子の木^^白身と黄身が生っている~☆

2008-10-15 15:55:16 | 
イメージ 1
イメージ 2
   


            ☆^-^☆


☆ 茹で卵~が~木に生っているような~♪

 黄身も~生っている~???

 面白い野菜~?です~^~^?~

 葉っぱは~なす~に似ているけど~^~^;


 なす・?^^:

 食べられるのかなぁ~?~^-^☆vv


公園で見つけて~とても可愛くて~気になりました~^-^☆vv

そのまま~ぱくっといけそうですね~^~^v~♪

 この他☆姫リンゴ~不思議な木の実~もありましたよ^-^☆

       
     

☆ あの映画「西の魔女が死んだ」の、DVDが来月発売されるそうです~^-^☆vv~♪
   
 やったぁ~☆~^-^v~☆~ ウ・レ・シ・イ デス~^0^☆

         ** vvv **

         


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フシギ~~~ (赤いフィット)
2008-10-15 16:23:00
でも、楽しい!
そして、下の二枚も可愛いじゃありませんか。
楽しい菜の花さんワールド、素敵ですよ!
ポチ。
返信する
ホントに玉子みたいですね~^^ (ako)
2008-10-15 17:00:00
すごくきれいな黄色です♪ポチ☆
下の二枚は菜の花さんのお庭ですか?
メルヘンワールドですね~♡
返信する
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ ほんと 玉子だわぁ~!(^^)! (macmama)
2008-10-15 18:17:00
面白いですね ヾ(@^▽^@)ノ たべてみた~い。
返信する
かわいい~~^^*ゞ (yukko53_54)
2008-10-15 22:38:00
半分に切って中を確かめたくなります~~♪
切れ目はなすかも~~^m^*
返信する
菜のはなさん、こんばんは~ ()
2008-10-15 23:40:00
この公園で見かけた野菜?は、どなたかが栽培しているのでしょうか?名前とか種類とか細かい詳細に興味深々です~
後で、分りましたらレポートヨロシクです~
返信する
Unknown (みいにゃ)
2008-10-16 13:17:00
何の実かしら??? 黄色いのを見た時 ミニトマト?って思ったのですが 葉っぱが違うし…白い実?自体初めて見たので気になって仕方がありません。食べれるのかしら?それとも観賞用?
すごーく気になります!
返信する
ほんとうに卵にみえる~~!! (うりぼう)
2008-10-16 14:48:00
西の魔女~のDVDは本当に嬉しいですね!!!
また見たいなぁ~
返信する
すご~~い☆ (のぶ☆)
2008-10-16 20:19:00
割ってみたいですねぇ~~どうなってるんだろう???(笑)
トマトっぽくも…イヤイヤ☆やっぱり…ゆで卵☆ですよねぇ!!!
気になりますね♪ (笑)
返信する
えっ、こんなのありですか~ほんとに卵の木だ^^ (朝日)
2008-10-16 23:45:00
びっくりですね、これは誰かに見せたくなる写真だな。
余談ですが、卓球の球もこれと同じ二色ですよ、
まん丸ですけどね(あったりまえ~^^;)
返信する
本当、そんな感じに見えますね。 (-)
2008-10-17 16:31:00
一体なんていう実なんでしょうね。
とても美味しそうに見えるのは、なぜだろう??
返信する

コメントを投稿