gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆冬の桜~♪ 夢 (^-^)☆

2009-01-05 23:08:35 | 
イメージ 1
イメージ 2
☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆


               I wish you

              a happy new year!  (遅くなりました m_ _m )^^;



☆ 冬の桜♪ ☆

ジュウガツザクラ [十月桜]   バラ科  サクラ属

春と秋から冬にかけて、一年に2回も開花するとてもユニークな桜です (^-^☆)

まれに^^果実を実らせることもあるそうです~♪




年末に始めたウォーキング♪は。。。まだ続けてます。。。(毎日ではありませんが・・・^^;)

1日3キロ以上歩けたら(v^^v)ぶたさんの貯金箱に1.000円☆入れてます^^☆

いつか。。。もし☆大会に出られるようになった時の資金♪の足しに^^。。。夢・夢・夢。。。☆

2年後くらいに。。。^^v。。。夢・夢・夢。。。☆





☆ 今年もどうぞよろしくお願い致します~☆^^☆~♪ (m_ _ m) ^-^v ♪


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「3km歩けたら1000円」って、、、大変ですねぇ? (-)
2009-01-05 23:28:00
ウチはほぼ寝正月でした。ヤバイ(^^;
桜の向こうに水仙が咲いていますね?
なんか東北とは季節感が全然違う・・・(笑)
返信する
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪  (macmama)
2009-01-06 00:15:00
ウォーキング頑張ってるんですね えら~いです(*^。^*)
無理しなかったら続けられると思いますので
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪ ですよ(^^ゞポッチンね☆
返信する
素敵な桜のお写真ですね~ (うりぼう)
2009-01-06 11:00:00
桜は大好きです!
そして。。。
菜の花さん。。すごい!
一日3kgのウォーキング!
食べすぎ飲みすぎのうりぼう。。。
かなりぶぅぶぅ警報が発令されています!
私も頑張らなきゃ
今年も宜しくお願いしますね~(^▽^)
返信する
こんにちわ~♪ (stone)
2009-01-06 11:33:00
冬の桜は長く咲いてますね^^
歩くことは、一番いいかも、継続は力なりですね~
1000円ずつで、結構たまりそうな感じ・・^^♪
返信する
菜の花さん頑張っていらっしゃいますね! (ako)
2009-01-06 11:36:00
3キロ歩いたら1000円貯金、すごいです。
私がやったら食べることに使ってしまいそう。。。(^_^;)
私も今日から減量に努めたいと思います。
菜の花さんの夢ときれいな桜の花にポチ☆
返信する
3キロ歩けたら1000円貯金すごいですねぇ! (みっきー)
2009-01-06 11:45:00
ダイエットと貯金が一緒に出来るなんて・・・。
長続きできるようにガンバッテくださいね!★★★
返信する
この冬桜のことを最近知りましたよ、年に二度咲くとはちょっとびっくりでした。 (朝日)
2009-01-06 20:57:00
菜の花さん1日3キロ以上ですか、それはすごい^^
そういえばボクもウォーキングをしなきゃやばい、
今週にも始めねば^^;
返信する
冬に咲く桜って見たことがありません。十月桜って言うのですか? (YMベジタブル)
2009-01-06 22:03:00
素敵な写真有難う!
こんな✿✿を見る事が出来るお散歩なら、楽しいでしょうね。「♪もう直ぐ春ですね~♪」
返信する
Unknown (たんぽぽ1019)
2009-01-07 10:14:00
ホントに桜だぁ一年に2度も咲くのですね。実がなる桜って?もしかして小さな、サクランボみたいな、赤黒いのかな?小学校の時の桜が、そんなだったような…o(^o^)oぶたさん貯金箱=5000円は貯まってるかなじゃなくてウォーキング、頑張ってますね☆私も日記、つけてますよ今のところ(=^・^=)
返信する
のりやんさん (菜の花)
2009-01-08 10:10:00
まだ^^大丈夫です~(毎日じゃないので・・・^^;;)^^。
歩いた分だけ貯まる(☆^-^☆)~♪vvv
ここは公園の室内なので^^あたたかいんですよ♪
花の香りがただよってて~外に出て行きたくない心地よさです~^^v
外は風が冷たい~~うちの水仙はまだまだです~(^-^v) ♪
返信する

コメントを投稿