gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆初めまして~トマト大福です☆~♪

2008-12-29 17:17:47 | 美味しい♪
イメージ 1
☆ [トマト大福] というものがあるらしい。。。

とは。。聞いたことはあったのですが。。。

この目で確かめるまでは。。(^-^☆) 半信半疑~~^^;; でした。。。♪


             ☆^^☆


^^これです!トマト大福☆ ほんとにありました☆

^^プチトマトが丸ごと入ってますよ。。。(^-^;);

「食べる時、トマトの種が飛ばないように気を付けてください~^^」

との注意書き。。。です♪~^^v~♪


             ☆◎◎☆


すっぱい☆トマトの味と甘いあんの~♪~♪~~~~^^v~~~~♪

             
             ☆^^*


ごちそうさまでした ~ (*^-^*) ~^^。



☆ 始めました ☆

昨日から早朝ウォーキング♪~始めました☆

新年から☆と思っていると。。。気持ちがゆるんでしまいそうなので (^-^;)vv

年末からスタートすることにしました♪

まず3キロコース☆上り坂もあります~   

家に戻るころには^^ポカポカ^^です~☆^^☆;;

明日も☆行ってきます~☆^-^☆

( 続くかな・・・続きますように・・・^^v )


また^^報告します~♪


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ  (macmama)
2008-12-29 17:27:00
本当ですね プチトマトが丸ごと入ってるんですね(^^ゞ
初めてです(^^;) お口の中で混じって美味しかったですか(^O^)/
早朝ウォーキング 頑張って下さいよ~~ヾ(´▽`*;)ゝ" ポッチン
返信する
うわ~!ホントにトマト~!@@ (ako)
2008-12-29 20:04:00
う~ん、買うかどうか迷ってしまいますね~^^;
ジョギング続きますように!がんばって~(*^。^*)
応援ポチ☆
返信する
イチゴじゃなくてトマト大福ですか~ (朝日)
2008-12-29 22:34:00
大丈夫かなとすぐ浮かんだけど、注意書きがあるんですね^^
ミニトマト、ボクは好きですね~
甘いので気まぐれに買ってみたりします。
3キロコースの早朝ウォーキングですか~
がんばれ♪
返信する
イチゴ大福はポピュラーになってますが、トマト大福???初めて見ました。 (YMベジタブル)
2008-12-29 22:42:00
ミニトマトは結構糖度も高いので美味しいはずですよね。
大福食べてウォーキング・・・して、健康が一番です。
頑張って下さい。
返信する
大福シリーズですね^^ (stone)
2008-12-30 11:13:00
トマト大福か~見たことないです~餡とトマトのコラボは想像できないですが意外と美味しそう^^♪
適度な運動が一番いいですね♪
返信する
マックママさんへ (菜の花)
2008-12-31 16:07:00
こんにちは^^♪
まさか◎◎のトマト大福でした~~^~^;
トマトとピンクの甘い餡(^^;);;~’O’*~@@~;;~;
考案した人はきっとトマト好き☆ですね~^-^v
ウォーキング~♪ 頑張ります☆~(v^-^v)~♪~
ポッチン☆ありがとうございます~♪
返信する
ジャスミンさんへ (菜の花)
2008-12-31 16:17:00
◎◎v; トマトの味がする大福~(^-^;);; です~;;
う~ん^~^;;。。。。。
と。。唸ってしまいそうな~^^☆v;
続けられるように~頑張ります~☆~(v^-^v)~♪
応援ポチ☆ありがとうございます~♪
返信する
アサヒさんへ (菜の花)
2008-12-31 16:25:00
油断すると^^種が飛び出ます~@@~(^-^;);;
大福に野菜まで入れちゃって~~^^v~♪
食べるのも~ちょっと心の準備が必要かも~^-^☆;;~’o’;;
応援☆ありがとうございます~♪
頑張ります~~☆~(v^-^v)~♪
返信する
ベジタブルさんへ (菜の花)
2008-12-31 16:33:00
私も^^初めて見ましたよ~(^~^;)v
美味しいはずです♪トマト。。。^^v
でも。。でも。。でも。。^^;;;~;;;
ウォーキング始めたら^^食欲が増してきました~~(^-^☆)vv
☆ありがとうございます~♪ 頑張ります~☆~(v^-^v)~♪
返信する
stoneさんへ (菜の花)
2008-12-31 16:46:00
今、思いついたのですが☆大福をゲームに使うと楽しいかも~~^^☆
^^トマトと餡の相性は。。。(^~^;);; ’O’;@@v。
☆ありがとうございます~♪ 無理しないように~^^;
ゆっくり続けて行けたらいいなぁ~~って思います~^-^☆
今日で4日目♪~(v^^v)頑張ります~☆(v^-^v)~♪
返信する

コメントを投稿