gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆タイムスリップ(o^^b)~♪~

2009-11-05 12:20:04 | 美味しい♪
☆ 懐かしの駄菓子屋さん♪



たまに^^のぞいてみたくなります(o^^b) 大きくなった子供たちのおやつに♪しよう~(*^^*)♪



イメージ 1


一個が・・10円・・30円・・たまに50円のも♪


懐かしみながら・・小さなかごに入れていきます・・・^^v


「きなこもち」。。これは。。今風ですね~(*^^*)



イメージ 2


私は^^このパラソルチョコ♪が、今も好きです(o^v^b)♪



イメージ 3


「のどかわいたね^^」「サイダーがいいわ^^」


昭和のサイダー♪


りすのタオルはクッピーラムネ♪です^^。



イメージ 4


^^こっぺぱん♪



イメージ 5


寒くなってきたので。。。


子供の可愛い魔法瓶弁当箱♪~見つけました☆



イメージ 6


^^ほっかほか~~(o^v^b)~♪ ( ご飯だけですが^^ )



♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駄菓子屋さん、懐かしいです(*^_^*) (★あすか★)
2009-11-05 13:09:00
こちらも、そんなお店がありますよ~!
タイムスリップした気分になりますね!(^^)!
またまたお弁当箱可愛い~~(^^♪ポチ★
返信する
こんにちは。 (aoba)
2009-11-05 14:28:00
駄菓子屋さん、懐かしいですね。
確かにタイムスリップ☆ですね。
ほかほかのお弁当箱が活躍しそうな季節到来♪
お嬢さんがとても喜びそうです(^◇^)
返信する
にんじんのやつ懐かしい~!! (かず)
2009-11-05 18:15:00
デザインは昔と違うけどよく食べた☆
返信する
わー^^いっぱいありますね~♪ (maru)
2009-11-05 20:08:00
たくさんあって、迷っちゃいますね!
大人買いだぁー。
ピンクのホカホカ弁当、可愛いです^-★
うちも、息子のは、魔法瓶弁当です。中学もお弁当なんです(TT)
返信する
こんばんは~~♪ (みっきー)
2009-11-05 21:53:00
懐かしいお菓子がたくさんですね~~☆
どれから食べようか?迷いますね!!
お弁当箱も可愛いね!!
返信する
タイムスリップというので何かしら? (YMベジタブル)
2009-11-05 22:48:00
駄菓子ですか?
私は田舎だったのでコッペパン以外はあまり記憶にないのですが、娘が小さい時には東京の下町に住んでいたので、通りすがりに見ました。
でも、今は衛生的に箱入りや包装済みになって、色々あるのですね。
小さい籠で買ったの???
ピンクのお弁当箱可愛いですね。
返信する
Unknown (あまのがわ)
2009-11-06 11:54:00
駄菓子屋さんって楽しいですねぇ
たくさん買えるところがもうたまんない
二つ並んだぽん菓子が可愛いです
返信する
これってオールディーズなのでは? (朝日)
2009-11-07 00:10:00
って、こじつけてます(^^;)
ただいまオールディーズ・ライブハウス、アパッチに来て、ます♪
今夜も酔っぱなボク、
アルコールは弱い( _
返信する
最近は駄菓子もブームですよね (sky001)
2009-11-07 00:17:00
懐かしさと微笑みが自然と出ちゃいます。
返信する
あすかさん (菜の花)
2009-11-08 21:37:00
なんとなく~たまに^^見たくなる駄菓子♪(o^^b)
細かく並んだお菓子を見る目はキラキラ☆ 笑
着色料が・・ちょっぴり気になりますが・・^^;
たまにだから~~(^^*)いいかな? かな?^^。
お弁当箱♪に、一目惚れしました~♪
ポチ★ありがとうございます(*^v^*)♪
返信する

コメントを投稿