gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆寒くなってきましたね~(o^^o)♪

2009-11-03 13:18:08 | 優しい花♪
☆ 寒くなってきましたね^^。


昨日^^コスモス畑♪~に出かけてみました(o^^o)


時折・・雨もパラパラと、風も強く^^;じっとしてるとすぐに冷えてきます(’o’;)


公園のゲートからコスモス畑にたどりつく頃には^^身体もぽかぽかしてきましたよ♪~(o^^b)



太陽が雲の中に・・・雲が綺麗だったので♪



イメージ 1


コスモスも寒そうです・・・



イメージ 2


冬の空・・・



イメージ 3


太陽が雲から顔を出すと・・・(o^^o)♪



イメージ 4


この日も携帯で撮影なので・・・^^; あっ☆ひまわりクンも元気です~(o^v^o)~♪



イメージ 5


ここは^^峠のお蕎麦屋さん♪ 「どぶろくもあります」


いい雰囲気です・・・



イメージ 6


乗馬もできますよ(*^^*)ひき馬も・・(o^^o)v



イメージ 7



今朝は冷えました~~~(^^)ブルブルッ~~><;~’’; 


今夜はおでんにしようかな♪


お風呂には~~「バブ」入れて☆~~(v^o^b)




☆☆☆風邪ひかないでくださいね☆^^☆~(*^v^*)~♪




♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪




最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一面のコスモス、きれい! (赤いフィット)
2009-11-03 13:45:00
空をバックにしたコスモス、舞うようです。さわやかな秋の風景、ありがとうございます。
返信する
携帯で撮影したとは、思えないほど、コスモス畑がキレイにとれてますよ!!^^v ぽっちりん (maru)
2009-11-03 15:16:00
寒くなってきましたね。うん、おでんのおいしい季節です☆ ^^
返信する
夕べから北風が吹いて、東京地方は木枯らし一号でした~ (stone)
2009-11-03 17:23:00
冬が今年は早いのかな~
返信する
本当に朝夕と冷えますよね(*_*) (yukinoko*)
2009-11-03 19:52:00
それにしても、お写真がとってもきれいです(*^_^*)
秋の空ですね♪
返信する
こちらも朝はとっても冷えました! (★あすか★)
2009-11-03 20:53:00
青空が綺麗ですね(^^)v
コスモスの中の向日葵が可愛いです(*^_^*)ポチ(^^♪
返信する
ご無沙汰してましたぁ~~~。 (あまのがわ)
2009-11-03 21:21:00
ぼちぼち復活します。
どうぞ、これからもよろしくお願いします♪
コスモス、とっても綺麗です♪
ファンタジーな世界です!!!
ぽち☆
返信する
Unknown (YMベジタブル)
2009-11-03 23:01:00
コスモス畑素敵です事。満開ですね。ポチ!
時期にはコスモス見なくてはね。
何回も見られて羨ましいわ。
でもホント。秋空に寒そうですね。
どぶろく美味しかったの?
良かったわね。
返信する
うちの子供たちはバブが好きです。 (-)
2009-11-04 10:56:00
いつも溶ける前に手にとって遊んでます。
1つだけ、最初の2枚は空の明るさを優先して露出がアンダーになっているようです。露出補正をプラスにしてやるといいと思います。もしくは、草花にカメラを向けてシャッターを半押しして露出をロックしてから、空へむけて撮影されるといいかもしれません。一度お試しください。せっかくいい構図になっているので。(最後の裏技はPCに取り込んでから加工する方法です)
返信する
こんにちは。 (aoba)
2009-11-04 15:40:00
気持ちのいい青空と、綺麗なコスモス♪
気持ちがスカっと!する写真ですね。
お蕎麦屋さんも感じのいいところで、お馬もゆったりゆったり・・
と♪
返信する
rak*10*ch*baさん (菜の花)
2009-11-05 10:00:00
はじまして~^^。
コメント♪ありがとうございます~(^^o)
返信する

コメントを投稿