gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆とうもろこし(^^o)♪

2013-06-29 18:49:29 | 美味しい♪
                                
 
 
 
 こんにちは~ 
 
 
 6月も残すところわずかですね~ 
 
あっという間の半年だったような気がします 
 
 もうすぐ暑い夏がやってきますよ~~
 
どんな夏になるかなぁ~ 
 
 

 
 
 今、うちの玄関先に咲いている薔薇の花です 
 
甘い香りです~
 
 
 
イメージ 1
 
 

 
 
 
 
イメージ 2
 
   今日も   とうもろこし  食べました 
 
      食物繊維とマグネシウムが、
 
        腸の運動を助けたり 
 
        
        コレステロールも減らして、
 
        動脈硬化の予防にもなるそうですよ 
 
                                   いつも捨ててしまう「ひげ」の部分も、
 
 ブドウ糖・クエン酸・脂肪酸・ビタミンKを含んでいるので、
 
 
 煎じてお茶がわりに飲むと良いのだとか~
 
 
 
 
 
            
          
            暑い夏を乗り切るエネルギー補給にも  毎日一本 
 
 
                               
 
 
 
 こっそりラーメン食べました 
 
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
                      
 
 
 
 
 娘は味噌ラーメンに、バターをトッピング  私はこってりとんこつに半熟たまご 
 
お腹いっぱいです~~ 
   
 
 
                  
 
                       
 
    


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか、とうもろこしもだけど、 (マリアージュ家のパパ)
2013-06-29 21:06:00
ラーメン、私もご相伴に預かりたくなりました!
おいしい物を見ると食欲全開に…
ラーメンおいしそう…!
はしたなんくなっちゃってごめんなさい!
返信する
☆*。。(^。^)(^。^)。。*☆お早う御座います (げん)
2013-06-30 08:29:00
何時も訪問有難う御座います
おおきに~~より 有難う御座います
返信する
今年の半分が今日で終わるんですね、この速さで残り半分も経っていくのでしょうか? (朝日)
2013-06-30 14:22:00
って、当たり前でした^^;
もろこしラーメンてのもありますよね、ボクはあまり注文しませんが。
数ヶ月前に食べたとうもろこしは、最高に甘くて美味しかったです^^
返信する
マリパパさん (菜の花)
2013-07-01 20:17:00
こんばんは~^^。
今日もとうもろこし食べましたよ!(o^^o)
ラーメンは突然食べたくなったりしますね^^。
今、気になってるラーメン屋さんがあるんです~~♪
近いうちに行ってきますね~(*^-^*)
返信する
げんさん (菜の花)
2013-07-01 20:21:00
こんばんは~^^。
こちらこそ、いつもありがとうございます(o^^o)
美味しいご飯、楽しみにしていますよ~♪
これからもよろしくお願いしますね~(*^-^*)
返信する
アサヒさん (菜の花)
2013-07-01 20:31:00
こんばんは~^^。
もう7月ですね~後半はも~~っと速いかも~~(o^^o)
どうしましょう~~^^;
ラーメンにコーンがたくさん入ってるのかな?
私、とうもろこし大好きなので、家の冷凍庫にも袋入りのコーンが常備です^^。
今日も1本食べました~(*^-^*)
返信する

コメントを投稿