gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆今年初さくらんぼ(^^o)♪

2013-06-30 15:29:08 | 美味しい♪
 
 こんにちは 
 
 今朝は久々にゆっくり起きてのんびりしてました~
 
 
お昼少し前、お腹も空いたので
ふらっと道の駅へ行ってきました
けっこう混んでましたよ~
 
お野菜を見てる人が多かったかなぁ~~
県外ナンバーもちらほら
 
 
 

 
 
 今年初さくらんぼ 
 
 
イメージ 1
 
 
山形産「佐藤錦」
新鮮でとっても美味しかったです!
 
 
 いつか行ってみたい~サクランボ狩り 
 
 

 
 
 
      お昼用にいろいろ購入~ 
 
      五平餅・鮎の塩焼き・たこ焼き・茹でたてとうもろこし 
 
 
イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5
            
                                                                                                                                            
                        私は五平餅1本とたこ焼き2個 
 
 
 
 他に明宝ハム・お漬物・わらび餅・たまごなども  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                             明日から7月ですね
なんと早いこと~~
 
 
 
 家の2階の物置になってる部屋を片付けたい・・・
不用品も思い切って処分したい・・・
 
 
 
 トレーニングマシンもほしいなぁ~~
(使うのは最初だけ~の声も^^;)
わかるような気がする
 
 
 
 
 

 
                                   


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パスタ)
2013-06-30 17:39:00
さくらんぼ美味しそう,しかも佐藤錦はブランドじゃん
トウモロコシも久しく食べてない(^_^;)
あっと言う間に半年が終わりましたね(⌒‐⌒)
返信する
今日は車で20分くらいのとこへ、野菜を買いに行きました。 (朝日)
2013-06-30 22:55:00
新鮮野菜の販売所なので、けっこう利用させてもらってますよ。
さくらんぼは売ってませんけど、スイートコーンは売ってました^^
返信する
さくらんぼか~夏ですね(^^) (stone)
2013-07-01 08:08:00
旬の果物って元気もらえそうですね。
返信する
Unknown (のり)
2013-07-01 15:04:00
こんにちは
とっても美味しそうさくらんぼの時期ですね
すっかり忘れていました
旬の食べ物は最高に美味しいですよね
食べたくなっちゃった
返信する
パスタさん (菜の花)
2013-07-03 20:15:00
さくらんぼ♪~の季節になってきましたね~(o^^o)
甘くてジューシーでした^^。
とうもろこし、昨日も食べましたよ(笑)
そろそろ夏の計画もたてないと~~(*^-^*)
返信する
アサヒさん (菜の花)
2013-07-03 20:24:00
直売所の野菜は鮮度がよくて美味しいですね~(o^^o)
県外から、わざわざ来られる人も♪
つい他のものも買いすぎてしまいます^^。
毎日食べても飽きないとうもろこし~(*^-^*)
返信する
stoneさん (菜の花)
2013-07-03 20:32:00
キラキラ光るさくらんぼを見ると、近づく夏を感じますね~(o^^o)
いつか、思いっきり食べてみたいです♪
旬の物食べると、パワー出そうですね^^。
今日食べたスモモは、すっぱかったです~~(*^-^;)
返信する
おうち♪さん (菜の花)
2013-07-03 20:39:00
こんばんは^^。
道の駅で、大好きなさくらんぼ♪見つけたとき、嬉しかったです~(o^^o)
いつか行ってみたいさくらんぼ狩り♪
考えただけで、にやけてきそうです~(笑)
思いっきり食べてみたい~~(*^-^*)
返信する

コメントを投稿