gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆お散歩(^^o)♪

2013-06-25 18:39:03 | 里山♪
 
 
 今日は歩こう~~!と決めて、
自然いっぱいの公園へ行ってきました  
 
歩き始めて早々~~
上り坂の連続で足がだるくなって
 
日ごろの運動不足を実感することに・・・ 
なんとかせにゃ~~と思いながら
 
頑張ってひと回りしてきました  
 

 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
  道端の紫陽花を
  見ながら、
  上り坂~~
   頑張りましたよ
 
 
 
 
 
 
     ピンク色の紫陽花 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
  このあたりは
  下り坂~~
 
  
 
 
 
 
 
     がく紫陽花 
 
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
     淡い色も可愛いですね~
 
 
イメージ 7    花菖蒲も咲いていました 
 
       公園のマップを見ながら~
       近道を探しながら~
       (でも近道はちょっと怖そうです^^;)
 
       駐車場まで戻ってきました 
 
 
               
               
 
 
     
  スクワットでも始めようかな~~って真剣に思った今日でした 
 
 
  とうもろこしが食べたくて、産直へ行ったら売り切れ~~残念 
 
  また明日行ってみよう~~
                                
                              
                            


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してますー。 (ジュジュ)
2013-06-25 20:11:00
歩こうという気持ちいいですねー。
奇麗なお花を見ながらの散歩。頭の中から食べることが消えれば最高なんですがねー、。
私もとうもろこしが大好物ですよー。
ナイス!
(ブログ もう少し休みますー。)
返信する
ジュジュさん (菜の花)
2013-06-29 17:06:00
こんにちは~^^。
この日は思ってたよりハードなコースでしたよ(o^^o)
ベンチで休憩しながら、お花に元気を貰って頑張れました♪
とうもろこし♪~今が旬ですね☆
食物繊維もたっぷりで、コレステロールも減らす効果もあるそうですよ^^。
ナイス!ありがとうございます(*^-^*)
(お待ちしています~~^^)
返信する
なんとかせにゃ~ (朝日)
2013-06-29 17:56:00
と、がんばって歩きましたか。いやいや、そんなことはないでしょ^^
って思ったもんでしたが、上り坂だったんですねえ。
でもこういう奇麗な花を見ながらだとまだ歩けそう♪
返信する
菜のはなさん、無理しないでね^^ (マリアージュ家のパパ)
2013-06-29 20:56:00
あ~!とうもろこしたべたい!
返信する
アサヒさん (菜の花)
2013-07-01 11:30:00
ほんとになんとかせにゃ~~ですよ^^;
最近スクワットもサボってたからかなぁ(o^^o)
お花に随分助けられました♪
さっそく足を鍛えるマシン注文しましたよ~~♪(笑)
頑張ります~(*^-^*)
返信する
マリパパさん (菜の花)
2013-07-01 11:35:00
ぼちぼちトレーニングしますね^^。
ありがとうございます♪
とうもろこしは夏を乗り切るのにいいですよ(o^^o)
毎日食べたいです~~^^。
今日も産直へ行ってこようかな~(*^-^*)
返信する

コメントを投稿