みうぴよちゃんのちょーーーカリフォルニアンな生活

みうみう&ぴよぴよは、ロサンゼルスで、毎日自由に楽しく生きています!

竹村さんをぴょん

2007年11月21日 13時44分58秒 | ◆ぴよぴよ観察日記
いやーーー、ぴよぴよは大物です。

昨日、竹村さんのオフィスにうかがったのですが、
そのとき、竹村さんのことを、

ぴょん、と飛び越えたのです。
それも2回・・・・。

いきさつはこうです。

昨日、私たちの下の家に住む倉富さんが、
竹村さんにヒーリングをする日だったんです。

そこに、倉富さんが、
私たちを連れて行ってくれたんです。

寝てヒーリングを受けていた竹村さん。
私たちと世界中の話をしていました。

すると、世界地図を竹村さんの向こう側に発見したぴよぴよが、
その世界地図を見たかったらしく、
ぴょんと、飛び越えたんです。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

私、小さい時に、親から、
「人の上を跨いではいけない」と教わりましたけど・・・。

そして、まさかと思っていたら・・・。

やっぱり、また、

ぴょんと跨いで戻ってきたんです。

きゃーーーーーーーーーーーー!
やっぱりだ。

帰った後、そのことを指摘すると、
「だってね。あっちに行きたかったんだよ。
ぴょんてするしかないでしょ」と、ぴよぴよ。

しかも、跨いではいけないなんて、初めて聞いたと。

いやーーーーー、ぴよぴよ恐るべし。

でも、ぴよぴよの写真などを見て、
楽しく話をしてくださいました。



最新の画像もっと見る