みうぴよちゃんのちょーーーカリフォルニアンな生活

みうみう&ぴよぴよは、ロサンゼルスで、毎日自由に楽しく生きています!

ぴよぴよ大変です。

2007年11月21日 01時24分34秒 | ◆仕事のお話

今日は、朝から取材の方がいらっしゃいました。

武蔵野三鷹ケーブルテレビの方です。

うちのギャラリー「Respontes du Artututu」の
取材に来てくださいました。
どうもありがとうございました。
金曜日のニュースで放送されるそうです。

そこで、ぴよぴよがインタビューを受けました。

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

大変なことに、

ピンとはずれな答えをしていました。
あれあれです。

ぴよぴよは、目立つのが大好きで、
人前で話すのも慣れているのに、
緊張したとのことでした。

「みうみうが隣に居ないからだーーーー!」と、
騒いでいました。
どんな放送になるんでしょう。

Editに期待します。
すみません。

午後からは、下の家の倉富さんのお誘いで、
竹村健一さんのところに、
お邪魔してきました。

いろいろな国のお話をお聞きしました。
ぴよぴよの写真にも、大変興味を持っていただき、
楽しい時間を過ごさせていただきました!
どうもありがとうございました。

が、

ぴよぴよが寝ながら倉富さんのヒーリングを受けている、
竹村さんを、ぴょんと飛び越えたのです。
えっ????えっ???
と、驚きです

小さい時に、うちは、
「人の上を跨いではダメ」と、教えられましたけど・・・。
いやーーー、失礼しました。

帰りは倉富さんにご飯まで食べさせていただき、
どうもありがとうございました。
いつもすみません。

夜、帰ってきて、
ハリウッド映画の本を仕上げました。
ふう。
今、編集者さんへ送りました。
お待たせしました。

全部で8章。
約150ページです。
もろもろを入れて、180ページ前後になりそうです。
何度も書いておりますが、
映画好きにはたまらない内容になっております。
1月出版ですので、ぜひご覧ください。

ちなみに、うちの弟のお店が、
Savvy」という雑誌に載っております。
吹田市のパティスリー・ル・アンブルです。

ちょーーーーーーーー、美味しいので、
食べに行ってくださいね。

弟のサイトはここです。
http://blog.goo.ne.jp/apprenti_k/



最新の画像もっと見る