みうぴよちゃんのちょーーーカリフォルニアンな生活

みうみう&ぴよぴよは、ロサンゼルスで、毎日自由に楽しく生きています!

空から物が降ってきます。

2009年09月09日 16時10分03秒 | ◆ロサンゼルス Life

楽しく生きていたら、色々な面白いことが起こります。

最近、人との出会いは面白いですね。

素敵な出会いがたくさんあります。

 

それよりまだ面白いことで、最近、物が降ってきます。

なぜか欲しいと思ったものが、降ってくるんです。

 

ミシン……欲しいと思って1週間でゲットできました。

友達に連れられて、その方の友達の家に行った時に、

ミシンがないかと聞いてみたところ、

使ってないからと貸してくれました。

 

ミニ冷蔵庫……使ってる冷蔵庫が小さいので、

サブ兼お客さん用に欲しいなと思っていたところ、

アパート内に引っ越しをする人がいたらしく、

エレベーターホールに「ご自由にお取りください」とばかりに置かれていました。

使えないかもなーと思いながら持って来たんですが、

問題ありません。

 

ポット……特に欲しかったわけじゃないんですが、

最近泊まりに来た人、何人かに言われたんですよ。

「ポットないんですか?」って。

そうしたら、先日知り合いの家に行ったら、

「ねぇ、ポット持ってる?引越すからあげるよ」って。

 

次は……何が降ってくるんでしょうかね~?

楽しみ楽しみ。

 

そう言えば、先週もまたグランドキャニオンとラスベガスに行ってきました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
願わなくても (みうママ)
2009-09-09 17:02:44
願うどころか、ちょっと思っただけで手に入るんですね。すごい!!

二人は今日又大阪に帰ったよ。寂しいな!!

あなた方は、今年帰る予定無いのね??
返信する
そうなんだよね~ (みうみう)
2009-09-11 00:29:56
願いは楽しく生きてれば叶うんだけど、
物が降ってくるようになったのは、
おもしろいよね~。

弟君たち帰ってさみしくなったね。

私たちは、いつかな?
T-Shirtのプロモーションもあるし、
近いうちにとは思ってるけど……。
まだ未定。
返信する