みうぴよちゃんのちょーーーカリフォルニアンな生活

みうみう&ぴよぴよは、ロサンゼルスで、毎日自由に楽しく生きています!

掃除は嫌いです。

2009年02月06日 14時08分32秒 | ◆本当にただの日記
私はお掃除&片づけが大嫌いです。
ぴよぴよは、お掃除が好きです。
なのでバランスが取れているんですが・・・。

ぴよぴよがしばらくいないので、
いたるところにいろいろなものが散乱しています。
広いのであまり気になりませんが、
もしワンルームとかだったら、大変だったでしょう。

日本で大学に通っていた時に住んでいたのは、
8畳1間のワンルーム。
うーーーん、ごみ屋敷とまではいきませんが・・・、
人が急に来ては困る状況でした。

卒業して、アメリカに住むようになってからは、
ルームメートもいたので、
まあそれなりにきれいにしてました。

その後も、ぴよぴよが片づけをするので、
結構きれいでした。

まぁ、でも1人になると、
めんどくさいしーーー、
めんどくさいしーーー、
めんどくさいしーーーという感じです。

気にならないんですよねー。

ちなみに、キッチンのごみだけはちゃんと捨てています。

あーーめんどくさい。


最新の画像もっと見る