古稀爺のごった煮小言

温風ヒーター仕舞わないでよかった

さむい、さむい、衣類も追加着

2日前にヒーターはそろそろ掃除してしまおうかと思っていた

今日は朝から現役復帰

 

昨日は知り合いの豪邸の庭を拝見

プロの庭師さんが手入れをしてるので当たり前だが羨ましい広さと美しさ

ゴルフの練習も出来たりしちゃって

それなりにお金がかかりそうで、猫の額のような我が家の庭とは雲泥の差

花まで上品に見える

コメント一覧

pickupmoriai
masamikeitasさん、ありがとうございます

季節の変わり目は三寒四温で油断大敵
なんやかんやで灯油の高騰が原因があるのか
それとも年寄りの早合点か
どちらにしても寒さには耐えられません
masamikeitas
コメントありがとうございました。
pickupmoriaiさん、こんにちは。

コメントありがとうございました。

今日は肌寒いです。

今朝スーパーに行ったら、子どもたちが春用の服に替えてしまったようで、震えながらスーパーの中へ走って向かっていました。

私はまだ冬用の服装のままでよかったなぁと思いました。

ヒーターですか。

もう少し片付けるのを待ったほうがいいですね。

私も今日は使っていませんが、まだ片付けるのは早いと思っています。
pickupmoriai
紫さん、ありがとうございます

枝垂れているのは桜です
満開になったら花見だそうです
80歳過ぎのご主人ですが一人暮らしで奥様は施設暮らしで寂しいそう
でも現役バリバリの現在
羨まし~い
日々あれこれ
こんばんは。
まだまだしまうのは早いですよ!
真冬の春彼岸入りです👊
紅梅も椿も立派ですね。
枝垂れているのは柳かなぁ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日々あれこれ」カテゴリーもっと見る