古稀爺のごった煮小言

春爛漫

白木蓮が満開

散歩途中に見惚れた

小川にはオシドリが

やっぱり春は風景が良い

コメント一覧

pickupmoriai
ひまわりさん、ありがとうございます

震源が東北でも、船橋も恐怖を感じる揺れでした
即、心配になり施設に連絡しましたが、慌てるのは当直のへるぱーさんだけで利用者さん達は静かに睡眠中だったそうです
ご心配ありがとうございました
pickupmpriai
紫さん、ありがとうございます。

昨夜から今朝にかけて冷たい雨に低い気温
三寒四温かな
ヒーター仕舞わないでよかった
ひまわり
春なのに。。
少し穏やかな気持ちになったところなのに、
ニュースは心を重くすることばかりですね。
関東も被害がでてるようですが、大丈夫ですか?
日々あれこれ
こんにちは。
もう満開‼️
白木蓮にも早咲きとかあるんでしょうかねー?
こっちは二月にもどったようなさむさむです🥶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「マスコミ」カテゴリーもっと見る