古稀爺のごった煮小言

令和の元旦

明けましてお目出度うございます

初日の出の時間には、太陽は雲隠れでした

年越しは嫌が応でも全ての人に平等に超すことが出来ましたが、それぞれにカウントダウンの気持ちがあった筈

私は単純に、あ〜ぁまた歳を重ねた

昨夜は晩酌を軽く飲んで、テレビを消して部屋の明りも消して布団の中へ

体力よりも脳のケアを

今朝の目覚めはスッキリ

スッキリした勢いでお神酒を一杯

毎年の決まりのお雑煮でなくトーストに昨日作った具沢山のクリームシチュー

ひと通り朝刊に目を通して−−ベッドに二度寝です

おやすみなさい

コメント一覧

pickupmoriai
本年も宜しくお願いいたします
去年は自然災害が多かったけれど、今年は少しでも少ない事を祈ってます
k_funaki_love
二度目のおめでとうございます。
娘は初仕事初当直で出勤です。
一日は電子カルテも休み!
ベッドは満床につき救急車受け入れ困難!
2020年の戦闘開始です。
(駐車が苦手な様で病院から遠い駐車場に置いてるようです笑笑)
初詣での渋滞もさほどでなく車はスムーズに流れているようです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る