ヨーロッパ輸入ピアノ専門店 バロック    ピアノ技術者のひとりごと

本場ヨーロッパ一流ブランドの面白い話がいっぱい‥‥あなたの「夢のピアノ」が見つかるかも! 

伊良子岬

2006-03-05 | Weblog
ひさびさの更新です。

渥美半島まで調律に行ったので、伊良子岬に寄ってきました。
はじめて来たのですが、景色の良いところです。

向こうに見える陸地は三重県鳥羽市のようでした。
陸路で行くと遠いのですが、海上だとすぐそこですね。

釣りをしている人がいましたが、ルアーでスズキを狙っているようです。

釣りがしたい‥。。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたのかなあと思ってました。 (ももっこうの父)
2006-03-06 22:11:09
はじめに、伊良湖岬ですよ。

お写真は、灯台から太平洋側へ少し行った、

ホテルの辺りから西の方を撮られたのでしょうね。

本当に美しい所です。

私は、豊川市在住ですので、たまに家族でフェリーで鳥羽に渡り、海の幸を食べ、伊勢神宮の前で赤福餅を食べます。おかげ横丁をうろついて、帰ります。ヤフオクのシュベスターをいつも眺めています。
返信する