ヨーロッパ輸入ピアノ専門店 バロック    ピアノ技術者のひとりごと

本場ヨーロッパ一流ブランドの面白い話がいっぱい‥‥あなたの「夢のピアノ」が見つかるかも! 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花子)
2009-04-28 21:54:15
外国ものは譜面台の長さがあっていいなあ。うちのは短くて8ページにわたる楽譜は端がのらなくてたれちゃいます。そこだけ変えるのは可能なのか。それよりグランドにかえたいとこです・・
返信する
Unknown (baroque)
2009-04-29 13:01:14
こんにちは、長い譜面台に交換可能ですよ。特注になりますので少し時間がかかりますが。。
返信する
Unknown (花子)
2009-05-28 07:20:32
お隣さんから音量を下げてほしいという注意があり、ああついにきたか~という感じです。消音機能20万くらいするんですね。もっと安くならないのかなあ。思いっきり弾ける環境づくりにはお金もかかりますね。
返信する
Unknown (baroque)
2009-05-31 12:37:53
こんにちは、安くなるものもありますョ。ここでは値段は申し上げられませんが・・。
お問い合わせくださいませ。
返信する