ヨーロッパ輸入ピアノ専門店 バロック    ピアノ技術者のひとりごと

本場ヨーロッパ一流ブランドの面白い話がいっぱい‥‥あなたの「夢のピアノ」が見つかるかも! 

サロンコンサート

2007-09-02 | Weblog
サロンコンサートを開催しました。
広い場所ではないので
真近でピアノの音が聞こえます。

前座で小さい御子様の演奏もありました。

使用楽器はベヒシュタインA型とザウターデルタでした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uno)
2007-09-10 01:52:34
こういうイベントもあるんですね~。
今度は自分も聴きに行きたいです。
返信する
Unknown (baroque)
2007-09-11 01:32:27
こんにちは。
またやるときはご案内致しますね。
11月の11日と17・18日は第一回藤が丘音楽まつり
に参加予定ですので、店を開放して色々な演奏を
やる事になると思います。
こちらにいらっしゃいましたら、ぜひお越しくださいませ。
返信する
Unknown (uno)
2007-09-11 23:10:29
藤が丘音楽祭ですか。これはどういったイベントなんでしょうか?11月に愛知にいたら行きたいです。いない確率のほうが圧倒的に高いですけど…。
返信する
Unknown (baroque)
2007-09-14 02:13:39
お返事が遅くなってすみません。
こういう企画なのですが、http://artplan.exblog.jp/
楽しそうですね。
藤が丘は県芸が近いので音楽家が沢山いらっしゃるようです。
微力でもご協力できたらと思っています。
返信する
Unknown (uno)
2007-09-14 20:28:21
お返事ありがとうございます。藤が丘ってそういう街だったんですねぇ。大学際より楽しそうです。行けなかったら、また来年に期待です…。
返信する