ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

3月21日(火)は、岡崎早苗(vo)さんのライブでした!

2023-03-27 19:48:20 | ライブ・レポート
🎵Music Salon PIANITY ライブレポート


3月21日(火)は、岡崎早苗(vo)さんのライブでした!

早苗さんといえば、やはりアニメ&プログレです!
今回は、アニメや映画の主題歌中心に、プログレ成分とジャズのスタンダード曲の成分がバランスよく配合されたセットリストでしたね。

特に、第1部のテーマは「死」という事でしたが、
「『死』についてついつい語り過ぎた上、最後のまとめとして「だから誰にでも訪れる死が自分のもとにやって来るまで、好きなことを諦めずに楽しく生きようね」と言うつもりだったのに、すっかり忘れてしまっていました!」(早苗さんのFacebookより)
という事で、確かに
「死ぬことにだけこだわる魔女みたいなおばさんじゃないですか〜。😭」(早苗さんのFacebookより)
という感じでした。
まぁ、死ぬことにだけこだわってもいいのかな…とは思いましたけど。

しかし、このオリジナリティ溢れるセットリスト…、早苗さんのライブでしか聴けませんね。
実は、これはすごいことで、普段からアンテナを立てて、色んな情報を集めたり、勉強をしないと、こういう曲は歌えないですね。
さすがです!

以下は、早苗さんのfacebookから、セットリストを転載しました。

セットリスト
1stセット
・Impressions(川島さんソロ)
  ジョン・コルトレーン
  アニメ映画『BLUE GIANT』
・Cruella De Vil
  アニメ&実写映画『101匹わんちゃん』
・Goodbye Porkpie Hat
  チャーリー・ミンガス
・Children Of The Light (光の天使)
  アニメ映画『幻魔大戦』キース・エマーソン
・You’d Be So Nice To Come Home To
  コール・ポーター
・The Great Gig In The Sky(虚空のスキャット)
  ピンク・フロイド
・Old Devil Moon
  ミュージカル『フィニアンの星』
2nd セット
・Aquarius
  ミュージカル『ヘアー』
・Calling You
  映画『バグダッド・カフェ』
・月の繭
  TVアニメ『∀ガンダム』
・What A Wonderful World(この素晴らしき世界)
  ジョージ・ダグラス
・Wuthering Heights(嵐が丘)
  ケイト・ブッシュ
・Time
  アラン・パーソンズ・プロジェクト
・ラムのラブソング
  TVアニメ『うる星やつら』


早苗さんの次回のライブは、まだ決まっていませんが、近いうちにまたご出演下さいね!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月18日(土)は、岩渕俊一(vo... | トップ | 3月24日(金)は、佐藤あかり(... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事