ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

3月24日(金)は、佐藤あかり(vo)さんのライブでした!

2023-03-27 19:49:26 | ライブ・レポート
🎵Music Salon PIANITY ライブレポート


3月24日(金)は、佐藤あかり(vo)さんのライブでした!
Music Salon PIANITY初出演でした。

この春から、関東でお医者様として働く事になった秋田美人、あかりさん、東京での初ライブでした。
この3月に、秋田、そして研修医として働いた仙台でライブを行っていたようで、まぁ、ちょっとした東日本ツアーでしたね。

スタンダード曲を丁寧に歌ってくださって、初出演とは思えぬ、堂々とした歌いっぷりでした。

本来であれば、レギュラーとして定期的にご出演頂きたいのですが、しばらくは新しい職場に慣れなければならず、しばらくは再登場の機会はないかもしれませんが、まずはお医者様として、頑張って下さい。
Music Salon PIANITYとしても、最大限に応援いたしております!


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日(火)は、岡崎早苗(vo... | トップ | 3月25日(土)は石原幹雄(vo)... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事