ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

12月2日(日)の午後は、古川位枝(vo)さんのライブでした!

2018-12-03 16:21:43 | ライブ・レポート


昨日、12月2日(日)の午後は、古川位枝(vo)さんのライブでした。
位枝さん人気を象徴するように、補助席も含め、超満員のお客様で埋め尽くされました。
 
ジャズのスタンダードやクリスマスっぽいJ-POPの曲を中心に、とても楽しい選曲でのライブでした。
少し風邪気味だったという事で、日頃の澄んだ声でなくて、少しハスキーな声でしたが、それがとても魅力的で、もしも元々この声でしたら、それはそれで『素敵な声質』だと感じました。
なので、この日集まったお客様は、少しプレミアムなライブを聞けたのかもしれません。
 
位枝さん、次回のご出演はまだ決まっていないのですが、また来年の夏くらいに…と思っています!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月30日(金)は、倉地恵子(vo... | トップ | 12月1日(土)は、キッズ・ク... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事