ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

11月30日(金)は、倉地恵子(vo)さんのライブでした!

2018-12-03 11:32:56 | ライブ・レポート


平成最後の11月の最終日、30日(金)は、倉地恵子(vo)さんのライブでした。
 
いつもながら、安定感のある抜群の歌唱力が魅力の倉地さんでした。
今回も、スタンダード中心にお届けしましたが、第2部の冒頭は、昭和歌謡4曲メドレーでスタート!
四つのお願い(ちあきなおみ)~川を野菊に(野路由紀子)~ありがとう(水前寺清子)~恋泥棒(奥村チヨ)
という選曲でしたが、野路由紀子さんという方を存じ上げなかったので、いい勉強になりました。野路さん、歌唱力はかなりのものです。ヒット曲に恵まれなかったのでしょうね。
ラジオ深夜便を愛聴しているという倉地さん、これからも昭和歌謡の名曲をドンドン歌っていって下さいね! 
 
次回の倉地さんのご出演は、1月13日(日)15:30~です。
久々の日曜倉地です。ライブ後は、下町の散策もおすすめです!

最後に、今回は、お客様でお越し下さった中島さんのブログをシェアさせて頂きますね。
⇒中島さんのブログ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、12月3日(月)は、オー... | トップ | 12月2日(日)の午後は、古川... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事