ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

WOWWOW

2014-02-16 08:37:39 | ライブ・レポート

最近、WOWWOWに加入しました。
2月23日(日)に、平井堅さんのKen's Barを観るためです。

で、最近WOWWOWの音楽番組を録画できるだけしているのですが、その中で、アリシア・キーズの半生を振り返る番組をやっていました。
実は、彼女の音楽を聴く(観る)のは、ほとんど初めてだったんですが、どうして今まで聴かずに来たんだろう…と少し後悔しました。とにかく素晴らしい!!しかも、きれい!

日本では、例えばマライア、ホイットニー、ガガ、ビヨンセ、ローリン・ヒルなんかと比べても、紹介されていないと感じます。
どうしてなんでしょうかね?

ちなみに来日公演が、ビルボード東京だったのですが、普通、全米1位のアルバムを出しているシンガーならドームか、少なくとも武道館でしょ?
日本って不思議な国だなぁ…と、自分の国ながら思ってしまいました。


そういえば、堤真一さんがシェイクスピアのお芝居に出演している番組があって、録画してみたんだけど、台詞に比喩が多すぎて、日本語なのに言っている意味が分からず、2分くらいで消去しました。
誰にでもわかる日本語でシェイクスピアをやったら、どうなるんでしょうかね?
意外と受けるかもしれないのに…。

という事で、上の記事とは直接関係ないのですが、3月14日(金)は、Mari-Styleのホワイトデーライブです。詳しくはコチラ!




new 2014年2月のスケジュール

3月14日(金)Mari-Style ホワイトデーライブのお知らせ!

今年もやります!第4回森下『DUMBO2』チャリティーライブ

第3回DUMBO2チャリティーライブの寄付のご報告!

Marie-Style2ndアルバム『heartiness』大好評発売中!

東日本大震災、寄付活動のご報告

チャリティー活動のご報告
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い時って | トップ | 新・波平 »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事