らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

ストーブは神様?

2022-11-01 15:55:00 | 商品

さあ、11月がスタートしました。 今年もあと残すところ2カ月、らんはこの11月12月で今年のやり残したことをがんばりたいです。 なんて勇ましいことを言いますが、あくまでもマイペースで。 ご主人?ご主人はやらなくてはならないことが大ありで年内間に合わないかもね! まぁ、焦らず、急がずで良い年を迎えましょうか? さて、11月が始まったというのに今日の札幌は雨です。 冷たい雨がしとしと降っています。 気温は15℃なんですが、日差しがない、それも雨ということで室内は寒くてたまりません。 が、やっとお店に暖房が入りました。 らんがいつも待機している場所のすぐそばにストーブがあるので暖かくてつい瞼が閉じて来ます。 ですからお客さんが来ても気が付かないかも? 本当にストーブは神様です! 皆さんも暖かくして風邪などひかないようにしてくださいね!

                 

            犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

             らん、動いていたら暖かくなるよ!と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーハロウィーン | トップ | 秋晴れ~ »
最新の画像もっと見る

商品」カテゴリの最新記事