らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

ハッピーハロウィーン

2022-10-31 15:52:00 | 看板犬 らん

とうとう10月も終わりですね。 ものすごいスピードで時間が経つのを感じるのはらんだけでしょうか。 今年もあと2カ月しかなーーーい!それも冬に向かってです。 今年の夏の暑さは昨年に比べたらちょっとは楽でしたが、次は冬。 毎回書いて恐縮ですが、只々雪が少ないことを願うばかりです。 さて、今日の札幌は晴れの良いお天気です。 この秋晴れいつまで?予報によると次第にお天気は崩れ、雨の後は最高気温も10℃に達しない日になるようです。 ちなみに今日は15℃ですが、もうだいぶ秋も終わりに近づいて来ました。 そうそう、今日はハロウィーンですね。 この間の土曜日あたりからお店の周りにも仮装した小さな子供たちを見かけます。 そして、今日は当日ということで近くの保育園の子らも思い思いの恰好をして散歩していました。 ですから、らんもご主人に写真を撮ってもらいましたよ!どうですか、かわいいですか?

            

            犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

               らんの黒毛、マントみたいだね!と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少ないことを | トップ | ストーブは神様? »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事