らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

秋晴れ~

2022-11-02 16:10:00 | 大通公園

今日の札幌、秋晴れの良いお天気です。 気温は13℃と言いますが、たっぷり日差しがあるので暑いくらい。 午前中、ご主人は用事があって創成川公園から大通公園へ。 紅葉した木々が陽を浴びて眩しいくらいでした。 でも、もう少したったら公園はイルミネーションの世界になります。 昨年、ご主人はわざわざ写真を撮りに行きましたが、まだこの時は雪が少なくてイルミネーションも映えなかったとか。 その後の大雪には参りましたが。 今年はどうなるでしょう?らんも見に行きたいなぁ~。 さて、用事が済んだご主人、1時間後に帰って来ましたが、もう汗びっしょり! これって夏じゃん。 と言っても夕方になると急に寒くなって来ました~。 らんも早くご飯食べて温かくして寝よっと。おやすみなさーい!

               

          犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

             らん、行ったら絶対迷子になるよ!と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                                          ありがとうございました 

    

                


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーブは神様? | トップ | 身に沁みます! »
最新の画像もっと見る

大通公園」カテゴリの最新記事