らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

頭の中はぐーるぐる

2024-08-07 16:00:00 | お花

暑いーーー 朝から気温はぐんぐん上がり、最高気温は32℃!もう暑いと言うより蒸し暑くて…。 それに今日もバタバタの大忙しで、ご主人は汗を飛ばしながら仕事をしていました。 予約は次々入って来るし、飛び込みの仕事も入って来るわでてんてこ舞い! ですから、ご主人の頭の中はぐーるぐる。 ご主人、覚えられますか?ミスは絶対許されませんよ! と言うらんもこの暑さでぐったり、仕事どころではありません。 お店の涼しい所を探しますが、どこも熱波でくーらくら状態です。 ご主人、早くお店閉めてご飯食べてクーラーがっつり効かして寝ましょう! そうしないと明日、身体が持ちませんよ!

                  

           犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています       

                    らん、らんはいつ仕事するの?、と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                      

                                                                       

                     ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へっちゃら~ | トップ |   
最新の画像もっと見る

お花」カテゴリの最新記事