らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

ありがとうございます!

2024-08-04 16:50:00 | 看板犬 らん

今日の札幌、室内は相変わらずジメジメしていますが、外はとても涼しい! 最高気温は25℃前後ですが、風があるので曇っていても暑さはそう感じません。 このくらいだったららんも許せます。 今日もお店は大忙しでしたが、ご主人は涼しい顔をしてがんばっていました。 もちろん、らんもがんばりましたよ。 さて、8月4日はここ花しゅうの記念日なのです。 もう19年前になりますが、新築リニューアルオープンしました。 当時、うれしいというより不安な気持ちが強かったのですが、お客さま、皆さまのお力でここまでやって来られました。ありがとうございます。 その間、いろんなことがありました。 が、ゆず先輩やらんのがんばりで一つ一つ乗り越えられたのではないでしょうか。 開店した時の気持ちと常日頃の感謝の気持ちを忘れずにまた前に進んで行きたいです。 これからもよろしくお願いします!

              

           犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています       

                       らんは花しゅうの戦力だね!、と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                      

                                                                       

                     ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆が近づいて来ました | トップ |   
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事