ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさん)
2007-08-06 06:48:09
ぐーぐーちゃん一日にアイス何本食べるの?
私はいつも買い物は歩きなのでアイス買っても
家に着くまでにとけちゃいそう。
なので誰かが買ってきてくれるまで待ってます。

最近は生協に注文してますが食べられるのは一週間に
1個か2個です。

1日に何本もなんてゼイタクすぎるぅ。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2007-08-06 14:16:46
えふさん、私は自転車ですけど
それでも家に着いたらとけかけてます。
ジャスコのドライアイスはイズミヤと同じで
自分でサラサラのドライアイスを入れるんですが
1回だけだとすぐにとけてなくなってしまう。
最近は3回ほど入れてます。

イズミヤはコイン入れてするんですよね。
ジャスコはコインなしでできるように
なってるの。
ドライアイスのボタン押したら
すごい音がしてドライアイスがでてくるので
皆、こっちを見てくるの。
それが恥ずかしい。

今日は休みで朝からもう2本も
アイス食べてしまいました。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2007-08-06 21:36:28
家にいるとツイツイ冷蔵庫開けるよね
アイスが入ってると冷凍庫
無い時は冷たい御茶が入ってる冷蔵庫
冷える間無いくらいひんぱんにのぞいてます。

返信する
Unknown (ぐーぐー)
2007-08-07 01:16:59
まっちゃん、冷蔵庫が壊れないように
祈る毎日です。
こんなに毎日開けてたら
冷蔵庫も「ほんまに、も~!」って
しまいに怒りだすかも・・・。
返信する

コメントを投稿