ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2007-08-07 07:15:03

毎日ちゃんとお風呂入ってるのにね。
お店で匂わないかなってちょっと心配してます。
香水はちょっと苦手なので・・
制汗剤で予防してます。
返信する
Unknown (えふさん)
2007-08-07 07:15:50
1日お風呂に入らないと頭の臭いが気になって
落ち着かなくなります。
自分では気がつかないこともあるので要注意。

でもシャンプーするごとに抜け毛が・・・
あぁ悲しい。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2007-08-09 02:26:13
まっちゃん、クーラーのきいた職場でも
やっぱりニオウかも知れないね。
香水のきついお客さんは苦手です。

えふさん、あぁ~、抜けていく髪の毛
排水口にたんまり。
いやですね~。
返信する
今からお風呂に・・ (mackey)
2007-08-10 00:46:09
私も昨日は汗をかきまくったので
今からお風呂に入ってきま~す(;^_^A アセアセ・・
いつなんどき何があるかわからんと思うと
この季節は毎日お風呂に入っとかなね( ̄ー ̄; ヒヤリ
すぐ臭うもんね~汗臭さ。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2007-08-10 02:22:29
mackeyちゃん、お風呂入って
さっぱりして疲れも汗も流してね。
私は、ま~だ、お風呂入ってない。
お茶碗も洗ってな~い。
返信する

コメントを投稿