ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさん)
2007-08-04 06:55:37
私もめんくいよ。
夏でもアツアツのうどんが一番好き。
二番目はソーメン。トマト、キュウリとハムの千切り、
錦糸玉子をたっぷりのせたぶっかけソーメンが美味しい。
次にざる蕎麦、スパゲッティと続きます。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2007-08-04 07:08:40
私も麺類大好き

夏休みは朝、昼、晩と三食用意しないといけないもんね。
まだまだ夏休みはあるよ~。
返信する
Unknown (ななママ)
2007-08-04 08:41:23
ぐーぐーちゃん、パーマかけたんかと一瞬思ったよ。(笑)
夏休みのお昼はネタ切れするよね。
同じ物の繰り返し。
特に麺類。
私もめんくいやし~
返信する
笑った!! (ファリママ)
2007-08-04 14:55:41
あははは・・・麺喰い面食いぐーぐーさんに座布団一枚誰かご飯作ってくれるなら、何でも喜んで頂きます
返信する
おんなじ~ (mackey)
2007-08-05 23:53:47
うちの昼ご飯はラーメンでした!
しかも先月頭から買ってたのに全然手つかずで
賞味期限を見たら今日までやった~あはっ(^▽^;)
昔、子どもたちが夏休みの頃は・・・
やっぱ麺類かチャーハンの繰り返し。
もちろんブーイング出てましたとも(;´▽`A``
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2007-08-06 03:50:01
えふさん、ぶっかけソーメン美味しそうですね。
色とりどりで栄養たっぷり。食べた~い。
えふさん、このひとつまえの日記にも
もしかしてコメントくださったんじゃないですか?
同じように3コマ描いたけど削除したの。
誰も見てない時間帯だったので・・・

まっちゃん、まだまだ麺類が続きそうです。へへっ。
ごはんも一緒に食べるから太るんだろな、私。

ななママちゃん、あはは
パーマかけたら、また顔がでっかくなるじょ。
ななママちゃんは、毎日ナポ~リタン!?

ファリママさん、座布団ありがとうございます。
私も、誰か毎日ご飯作って~~~

mackeyちゃん、賞味期限に間に合って
よかったね~。
うちのお昼はほとんど、インスタントラーメンです。
かわいそうなうちの子ども。
返信する

コメントを投稿