ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

ゴルゴ13?

2016年02月13日 | Weblog


「まるちゃん大好き!」というブログで

可愛いまるちゃんに出会いました。

そのまるちゃんがお散歩のとき

ゴルゴ13の主人公のような渋い顔してるんです。

その渋い顔も可愛いくて可愛いくて。

まるちゃんママさん、えへへ

4コマにさせていただきました。

まるちゃん、あんまり似てなくて

ごめんなさいね。

1コマ目のゴルゴ13も似てないや~ん。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2016-02-13 19:26:56

「ぐーぐーさんこんばんは。

とぉっても とぉっても嬉しかばーい

ゴルまる、かわいさの中に渋さもバッチリ描いていただけて感激
腰におてて♪のポーズも ぼくっぽくて嬉しい
ぐーぐーさん本当に ありがとうございます」まるより。


「ぐーぐーさんの4コマに出演させてもらって、まるちゃん すごく喜んでます
(お天気を荒れさせるくらいです…
こんな風に まるちゃんが過ごした証を残してもらえて とっても嬉しいです。ありがとうございます

本物のゴルゴ13さんも ゴルまるも、とっても似てますよ~
久しぶりに にへらにへら♪しちゃいました(気持ち悪かったらゴメンなさい
楽しい気分を ありがとうございました」まるママより。
返信する
きゃあ (空蝉)
2016-02-13 20:01:20
最高です!!!

今日も楽しいをありがとう🎶
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2016-02-13 21:01:32
まるちゃんママさん
やっと描けました。
遅くなってごめんなさい。
昨日お風呂に入ってるときに
ネタが浮かびました。
こりゃ~、早く描かないと忘れると
思い、ゴルゴ13の主人公を検索して
描いてみましたが似てない。
二枚くらい失敗してしまいました。
こんなお粗末な4コマで申し訳ないです。
でも、喜んでいただけて嬉しいです。
まるちゃ~ん、また4コマのモデルに
なってね。


空蝉ちゃん
楽しんでいただけて嬉しいです。
まだまだ4コマ描く紙があるので
これからも、お風呂でネタを絞り出して
描きたいと思います。
また、見に来てくださいね。
返信する
最高っ!! (マッキー)
2016-02-14 02:38:27
ぐーぐーちゃん(^o^)
めっちゃゴルゴ13似てるでぇ
ほんで、
ぐーぐーちゃんの顔もブタ吉くんの顔も
めっちゃ渋くておもしろすぎっ
めちゃ笑ろたわぁ
でね、まるちゃんはね、
めっちゃ渋くてかっこええね

そうそう~。私もね、
お風呂入ってるとき、それも頭を洗ってるときに
って、思いつくことがある~。
あれってなんでやろね不思議。

また描いて楽しませてね
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2016-02-14 03:00:10
マッキーちゃん
また夜更かし仲間やね。
今雨風がすごいで~。
ベランダの窓がほ~んの少し開いてたみたいでビュービュー音が鳴ってて
怖かったわ。

えへへ、マッキーちゃんにそう言ってもらえると、飛び上がるほど嬉しおます。
ありがとう。
返信する
すごい迫力~♪ (みけぼーい)
2016-02-14 13:10:26
ぐーぐーさん、今日の4コマも楽しいわあ~♪
ゴルゴ13にとっても似てる1小コマ目。
渋い、渋くてカッコいい!!
ぐーぐーさんとブタ吉くんの顔まねに吹き出しちゃいました!(*´▽`*)
まるちゃんってワンちゃんなんですね。
とてもキュートに顔まねして面白ーい)^o^(

楽しい4コマありがとうございました。
心がほっこりしました~~(^^)v
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2016-02-14 14:31:49
みけぼーいさんに笑っていただいて
嬉しいです。
可愛いワンちゃんのまるちゃんには
いつも癒されてます。
みけぼーいさんもまるちゃんに
会いに行ってみてください。
本当にゴルゴ13の主人公みたいに
渋い顔でお散歩してますよ。

みけぼーいさんの次の4コマも
早く見たいです。
ココちゃんの4コマもまた描いてくださいね。
返信する

コメントを投稿