ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

恋するマッキーちゃん

2016年02月10日 | Weblog


この前、マッキーちゃんとまっちゃんと

会ったとき

マッキーちゃんが嬉しそうに

写真を見せてくれた。

旦那さんの若いときの写真。

旦那さん、今もハンサムやけど

若いときも可愛くてハンサム。

マッキーちゃんの目がハートになってた。

これは4コマにせなあかんと思って

4コマにしてみました。

旦那さん、あんまり似てなくて

マッキーちゃんごめんやで~。

あっ、3コマ目の旦那さん

太くなってしもた~。

こんな太くありません。

旦那さん、ごめんなさ~い。

あっ、あっ、3コマ目のテーブル

色塗ってないや~ん。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブラブですねえ♪ (みけぼーい)
2016-02-10 16:21:10
ぐーぐーさん、可愛い4コマ漫画ですねえ。
色がきれいです~♪
マッキーさんはずっと「旦那さま命」なんですね。
マッキーさん、素敵なご主人といつまでも仲良くお幸せにね♪(*^_^*)

あ、私も4コマ漫画ひとつだけ、もう少しでできます!
ちょっと線がブレブレですが、近々公開しますね(おおげさ)(^^)v
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2016-02-10 17:59:09
みけぼーいさん
ありがとうございます。
この前、無印良品に行ったら
また4コマ短冊型メモがあったので
2冊も買ってしまいました。

3コマ目のテーブルの色塗り忘れてます。
あとで塗って
iPhoneで撮ってみましたが
上手く撮れず。
最初のままにしときました。
どんだけ面倒くさがりなんでしょうね。

みけぼーいさんの4コマも
近日公開!
わくわくしながら待ってまーす。
返信する
ありがとう♪^o^ (マッキー)
2016-02-12 03:59:02
とにもかくにもパコがめちゃ愛らしいわ
ほんで、自分らのことながら何度見ても
なんて微笑ましいんだとニヤニヤしちゃう
家族のみんなにも紹介したら
次女も「ぐーぐーちゃんの四コマ可愛いね(^○^)」って。
ダンナも見せてから、いっそうにこやかなような
これからもまた私やパコをモデルにして描いてね~♪
楽しみにしてまぁす
あ!3コマ目のダンナの体型。
お腹周りがとくにそっくりですことよ
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2016-02-12 05:22:39
誰だぁ、こんな時間に
活動してるのは~
早く寝なさーい。ガハハ
マッキーちゃん、喜んでもらえて
嬉しいです。
こちらこそネタを提供してくれて
ありがとう。
旦那さんには申し訳ないです。
似てなくて。
パコちゃんにも「似てないやん」って
言われそう。
マッキーちゃんの似顔絵描くとき
いつもこんな口の描き方でごめんね。
何か愛嬌たっぷりに面白いこと言ってくれる感じの口だと自分では思ってるんやけど。
マッキーちゃんのご家族のかたから
何でこんな口やの?って言われてない?
えへへ。ごめんね。
マッキーちゃん、また面白いネタ
ちょーだいね。
返信する
誰だぁU+2049U+FE0E (マッキー)
2016-02-12 05:46:57
こんな時間まで起きてるのは・・て、うちら二人やんかいさ~。

起きた時間なら、
えふさんやまっちゃん並みで
主婦の鑑なんやけどね

口の形は
誰もなんも言うてなかったよ~。
てか、いつもニヤニヤしてて
面白いこと考えてそうな顔してるなぁと
見てて自分でも思ってた

新ネタね・・あ
今日のブログに書いたんやけど、
孫の追っかけしててドジってた私。
ぐーぐーちゃんなら、
きっとその姿が目に浮かぶと思うよ~
へへへっ(^◇^)
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2016-02-12 10:19:46
ガハハ。
マッキーちゃん
私ら夜更かし仲間やね。
えふさんに、早く寝なさいって
言われるわ。
まっちゃんは早寝早起きやし。
マッキーちゃんは夜更かししても
日中ちゃんと動いてるけど
わたしゃ、昼寝三昧だす。

マッキーちゃん、では
マッキーちゃんの似顔絵描くときは
この口で描きますで~。
返信する
何を今更ざんす^o^ (マッキー)
2016-02-12 12:44:42
はいな!これからも変わらずこの口で
わてを描いておくんなはれ

ぐーぐーちゃんの描いてくれてるパコは
最高に可愛くてお気に入りです
このままで、また登場させてやってね

ダンナも濃い眉毛がバッチリで
髪の毛も黒々してて雰囲気出てるぅ~
あ。体型は3コマのんでOKOK!
OK牧場!じゃ、よろしくね~~。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2016-02-12 14:49:34
マッキーちゃん
また、コメントくれたんですか~
ありがとう。

へい!そう言ってもらうと
わては、嬉しいざんす。
返信する

コメントを投稿