ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

まぁるいお月様

2005年07月20日 | Weblog
まぁるいお月様がでてるよ
少し寂しそうだね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピちゃん、おいで | トップ | 頑張るねん。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2005-07-20 07:27:37
グーグーさんこの日記泣きながら書いてるの?

あんまりグーグーさんが悲しんでると、

ピちゃん空に飛んで行けないよ・・・。



私までなんか涙が出てきちゃったよお~。

(ノヘ;)シクシク..





今度4人で会いましょうね。

話をすると寂しいのが半分になるかも・・。

(^_-)db(-_^)

返信する
そうやね・・・ (ぐーぐー)
2005-07-21 00:57:21
まっちゃん

みなさんのコメントを読んだり、ピちゃんのこと書いたりしてたら涙がでてくるねん。

次女もずっと泣きっ放しでした。

ピちゃんは、家のすぐそばの木の下に埋めてあげました。次女が学校にいくときそこを通るの。

また、誘ってね、まっちゃん。

やさしいまっちゃん、ありがとう。
返信する
Unknown (mackey)
2005-07-21 01:53:47
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

4人で会って・・

悲しみは1/4に。

そして・・

楽しいことは4倍にね!



いいとこに埋めてあげたね。

次女ちゃんがそばを通ることで

ピちゃんもきっと寂しくないよ(^_^)
返信する

コメントを投稿