ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

頑張るねん。

2005年07月20日 | Weblog
涙がでてくるけど

元気に頑張るねん。

「そうや、僕らもついてるで~」

「うぐぐ・・・お、重い~」
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁるいお月様 | トップ | ブタくん? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった(^O^) (ぼっけもん)
2005-07-20 20:32:50
そうぎゃがね。

わてらもついとるで、がんばりゃーよ。

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
返信する
Unknown (まっちゃん)
2005-07-20 20:50:58
まっちゃんもついてるよお~・

頑張ってや!!

返信する
感謝。 (ぐーぐー)
2005-07-21 01:02:40
ぼっけもんさん、まっちゃん

ありがと~~。あ~、うれしくて、また涙が・・・。

元気だして頑張っていきまっす~。ファイト!
返信する
( ̄0 ̄;アッ (mackey)
2005-07-21 01:57:01
mackeyのこと忘れちゃ・・

ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!



んとにもぅ~ ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
返信する
お星様に・・・ (satoko)
2005-07-21 15:42:50
ぴちゃん~~~~



うちにも九官鳥がいてこの子は二代目です。

一代目の九ちゃんがいなくなったときのこと思い出しちゃったわ。



p(>。<、)qびえぇぇぇ~ん
返信する
元気になってよかった (かすみそう)
2005-07-21 18:38:24
元気になってよかった。

頑張ってね!!

フレフレ「ぐーぐー」さん
返信する
感謝、感謝。 (ぐーぐー)
2005-07-22 01:01:05
mackeyちゃんのこと忘れてなんかないよ~。いつもありがとう。



satokoさんも九官鳥いなくなったんですか。九官鳥もおしゃべり上手ですよね。

私も子どもの時、母が飼ってました。



かすみそうさん、ありがとう。

頑張ります。



あ~、皆さんありがと~
返信する

コメントを投稿