ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

ブタくん?

2005年07月21日 | Weblog
けだるい暑さやね。
長い時間電車に乗って人の波で泳ぎ
夕暮れを見ながら帰っていく電車の中で
隣の知らないひとの肩に頭がかたむいていく。
帰ってから鏡を覗くと顔が夕暮れ色に染まっていた。

今日は、そんなけだるい暑さやったね。ブタくん?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2005-07-21 21:04:19
いつものブタ君?

なんかかわいい~よお~。

いい気持ちでコックリ、コックリしてそうな・・。

もうちょっとしたらよだれが・・。

疲れてるんやね。

乗りすごさないようにね。
返信する
へへへ (ぐーぐー)
2005-07-22 01:07:32
まっちゃん、ブログの絵日記ツールで描いたんやけど。いつも汗流しながら描いたやつが保存できなくて、パッと消えるときがあるので、この絵はためしに描いて保存したら

できたの~。

せっかく描いたのでアップしとこうって思って・・・。

あはは、何かへんちくりんな絵だわ~。
返信する

コメントを投稿