ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「3つ」に反応 (みけぼーい)
2018-04-17 13:23:31
ぐーぐーさん、コメントに「今回は3つも続けて4コマを描いて・・・」とあったので、
「え?3つ?」と思って前のを見てみたら、
ありました!犬おじさんの始まりを(*^-^*)

へぇ~、そうだったのねえ、犬おじさん。
可愛いわあ。
ご本人は犬か猫か、って訊いているので
どっちかなのかと思ったら、
ぐーぐーさんが「犬おじさん」と命名したのでそうなった、
というオチ(´艸`*) 可笑しい( *´艸`)

こういうワンちゃんいたら絶対私、話し掛けちゃうヾ(≧▽≦)ノ
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2018-04-18 10:42:35
みけぼーいさん
こちらも見てくださったんですね。
ありがとうございます。

犬か猫かって言ってますが
このとき
私の頭の中では
ちょっと耳がうさぎさんっぽいなと
思いながらうさぎさんのことは
書かなかったんです。
みけぼーいさんはよく見てくださって
嬉しいです。
返信する

コメントを投稿