ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

映画 「クソ野郎と美しき世界」

2018年04月13日 | Weblog


昨日、TOHOシネマズなんばで

13時35分〜の

「クソ野郎と美しき世界」観てきました。



ファミリーマートで

ムビチケコンビニ券(1400円)を

前もって買っていて

映画館に行ってから座席を指定。

行く前は満席やったらどうしょうと

思っていたが席には余裕があった。

平日はどの映画もそんなに

観に行く人はいないんやろか。

映画や舞台やコンサートに行くときは

お腹の弱っちい私はドキドキなのだ。

朝ごはんは食べたけど

お昼ごはんは食べずに

水分も控え

映画館冷えるから

持っていくもの点検

膝掛けよ〜し!

お腹に挟み込むハンドタオルよ〜し!

座席は隣に誰かいるのは嫌だし

万が一トイレにも行けるように

通路に近い端。

前も横も誰もいない。

1人の世界〜。


「クソ野郎と美しき世界」

ショートフィルムのオムニバス作品

みんなが考えて映画を

作ってくださるっていうのは嬉しい。

つよぽんも吾郎さんも慎吾ちゃんも

いい味を出してました。

浅野忠信さん、満島真之介さんの

演技にも引き込まれ

古舘寛治さんや池田成志さんの

面白い感じもよかった。

健太郎さんっていう俳優さん

今まで知らなかったけど

ちょっと気になる俳優さんでした。

エピソード4では慎吾ちゃんの歌が

よかった〜。

お腹も痛くならず、舟も漕がず

無事に最後までしっかり観られて

これまたよかった〜。

帰りは高島屋で北海道物産展を

やっていたので寄ったら

いつもテレビで観ている

天気予報士の蓬莱さんが物産展の

商品の紹介をしながら

お天気予報の中継をやっていた。

人柄の良さが滲み出てる。

「クソ野郎と美しき世界」は

19日で終了。

2週間限定は早いな〜。

今日からはTOHOシネマズなんばでは

「クソ野郎と美しき世界」

スクリーンも小さいところになる。

つよぽん観られてよかった。

つよぽ〜ん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画館 (みけぼーい)
2018-04-14 16:32:55
ぐーぐーさん、つよぽんと慎吾ちゃんと吾郎ちゃんの映画を観られてよかったですね(*^-^*)

映画館に行くのに、あれこれ確認してから行く必要があるけれど、
それが完璧だと安心して鑑賞できますもんね。
私も結構、気を遣いながら行きます(^_^;)
外は暑くても中は冷房ガンガンだと寒いですから厚着したり、ぐーぐーさんみたいに膝掛けできるサイズのスカーフ・マフラーなど持参したり。
私も隣りに誰かいると気になりますね。満員の時は仕方ないですが。
あと、場所に由っては前の人の頭で画面が見えないとイライラしますね。

映画の余韻に浸りながら北海道物産展も楽しめて良かったわーって、
私まで嬉しくなりました\(^o^)/☆♪

ポスターの3人さん、素敵ですね。特につよぽんの横顔が・・・♡♡(#^^#)♪

最後の一言が、ぐーぐーさんの切ない恋心を表していて・・・あ~私も叫んじゃいそう。
「つよぽ~ん」☆
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2018-04-15 20:35:59
みけぼーいさん
嬉しいコメントありがとうございます。
つよぽ〜んって
一緒に叫びましょう。デレデレ〜。

みけぼーいさんも映画を観に行かれるときは私と同じような感じなんですね。
ああ〜、ポップコーンとコーラを
持って映画を観るのは
夢のまた夢です。
返信する

コメントを投稿