ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

やっぱり

2018年04月16日 | Weblog



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちやと思う? | トップ | 一日一子ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、わかった! (みけぼーい)
2018-04-16 17:15:20
ぐーぐーさん、私「一日一子ちゃん」の方を先に読んだので、
あの3コマ目の動物さんのこと質問してしまいました(@_@;)

「犬おじさん」だったんですね。
面白ーい!赤いお顔して・・お酒飲んでるの?
すっごく興味あるわぁ~(*'▽')
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2018-04-17 10:46:42
みけぼーいさん
こちらにもコメント
ありがとうございます。

いろいろな動物が混じってる
不思議な犬おじさんですが
よろしくお願いします。
あっ、みけぼーいさん
やっと4コマメモ2冊目に入りました。
みけぼーいさんに早く
追いつきたーい。
頑張れ!ぐーぐー!
返信する

コメントを投稿